欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャニアイ当落

またまた阿鼻叫喚の地獄絵図が見れましたね。


プリンスの某くんがだいっきらいなワタクシ実はキンプリFCに入っていましてね。

何でかって言うと、

①どうせ今年の帝劇舞台に平野座長でJr道連れに出てくると思ったから。

②帝劇はなくてもどうせストを巻き込んだ現場が何かしらあると思ったから。

まぁドンピシャでしたね。
そうなった場合Jr名義よりFC枠のが強いからね。
ここまでは狙い通り思った通りだったんですが。



ジャニアイ見事に全滅しました。
どうもありがとうございます。



不愉快な彼を見ずに済んだ
不愉快な彼の後ろにまわってる兄組を見ずに済んだ
お金の無駄遣いを防ぐことができた
シンプルにオフが増えた
来るべきJr祭りに温存できた

等々、ポジティブに捉えようと思えばいくらでもポジティブになります。

実際なんのショックも受けてません。


ですが、今夏のキンプリデビュー魂も全滅しているので、FCとはなんぞ?って感じは否めません。

私がプリンス嫌いなのが事務所にばれてるのでしょうか?

こんなに外れるもんだっけ?

キスマイがJrだった時は外れたことないし、KAT-TUNだって外れたことないもん。外れるなんてありえないもん!!!

ほんとなんなの?しぬの?


Twitterとかなんとなく見た感じ、キンプリ名義が強かったっぽいけど、私はなんの恩恵も受けれてません~むかつく~うぜ~金返せ~

何が楽しくてキンプリFC入ったと思ってんだよまったく。



Jr名義で当たった人はほんとに強運の持ち主です。

おめでとうございます。


兄組の勇姿を見届けてください。


私はまたしばらく茶の間します。

もうこのままじゃ永遠に現場行けないかも。