欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

10月少クラ ~Lock!Lock!を添えて~

いんやぁ、

ひっさびさにトラジャ観たwww

兄組少クラ干されの筆頭トラジャが新曲引っ提げて殴り込んで来ておばさん一安心でしたわ。


そして慎太郎がただひたすらに愛おしい回だった。

以下適当に感想続きます。


キンプリポリスは少クラポリスになったの?
きしれんポンコツ愛おしい
風磨にたじたじきしくんかわいい
昔から変わらないポンコツれんれんかわいい


メモリアル、シンプルに曲が良くなくて草
耳に残らないしそもそも王道ソング似合わないよ
でもミドル曲でれんれんの高音拝めたありがとう
神宮寺と岩橋の歌下手大会そろそろなんとかして
岸くんどうした?老けすぎじゃない?ほんとに同い年?
でもきしくん最近えろいよね色気が出てきたえろい
えろいというよりえっち
平野がなんかロボットっぽくなってきた
アイドルサイボーグ平野より天然パフォ神平野のが好き
お願いだからきしひらの表情筋仕事してぇえええ
岩橋の顔と体のアンバランスが本気で気になってきた


B少年、龍我ちゃんかわいい最盛期
ほんとラブリーベイビーって感じ
龍我ちゃん日傘さしちゃう中学生まじべいびー
お前を愛してるが絶妙に決まらないべいびーちゃん


勝手に楽しくなっちゃうスト
というか慎ちゃんが勝手に暴走しちゃういつものパティー
今回の何がやばいってほくほくがノッたところ
もりと一緒にぎゃーすかやってんのかわいいよぉ
ストロー!()いちごいちごいちごぉぉお!
真面目にやってるスノが可哀相になる
岩本くん目が笑ってない(いつも)
ジェスのジャンプは必見まじかわいい
ぼけとあほの大渋滞ストーンズ
トビウオほくほくも必見まじ軽快
チェリーもさくらんぼも同じやんけガバガバかよ
ゲラすぎじゅったん慎ちゃんのどつぼにはまる
きょもが頼もしく見える奇跡のゲーム爆誕
こーちぃぃぃの中間管理職感えぐいしんどい


ロックロック!!!
しーくんまじ好き
しーくんしーくんしーくん
誰に歌わせても聴くに耐えるさすがのクオリティ
宮近まじで肝据わりすぎこいつやべえ
しーくんの歌声まじレモネードサンドウィッチ
まつくの歌声はレモネードサンドウィッチ砂糖増し
まつくかわいいかわいいよぉぉっ
ダンスがお上手すぎてよくわからないものになってる
シンクロダンスのがトラジャのカラーには合ってると思った。好きだけど!
とにかくもっと出番をちょうだい。
トラジャは需要のかたまり。


強烈なインパクトのあるオネエ姉妹
が的確すぎて思わず納得しちまった。


わりかし満たされた10月少クラでした。

また来月までシカバネになります。