欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

チェンジザエラ慎太郎セレクション

Hysteria
一人一人鏡に映った自分を映すターン、慎太郎が1番えっちだった。わかるかな?あれ、ほくとよりもえっちだった。覗き込むって壁ドン並みに鉄板だけど威力あるんだなぁ😇
初っ端からかなりキレがよくてご機嫌なのが伝わってきた。

アメイジィング
股開くとこ0ズレで見れてほんとよかった。はい。かわい😇いつもジェシーに隠れてほぼ見えないけど、実は俺を見て見て〜って感じでバチバチにきめてんのほんとかわいい。
最初のソロパートのあめーじぃぃんの直後の表情誰かカメラに収めてない?挑発的でかわいかった。売って😇

ジャポスタ
愛が足りすぎてる(?)
愛が足りないのに〜のとこのダンスとスタンディングウォウウォのとこのダンスはまじで慎太郎のよさ出まくりなので注視してください😎

フォールダウン
目の前に京様がいたのであまりみてないですねごめんなさい。
楽しんでけよ〜のやつ、慎太郎は公演ごとに言ってること若干変えててデキる子だなって思いました。かわいい😋

コーチ
マジカルソング多幸感にあふれすぎて涙拭いた。
黄色に染まるアリーナ多幸感で満たされてた。

らいなう
クソ好き。目の前今しか信じない😎

でぃーも
好き。今さら言うことは何もない。

バッテリー
1回目のhigherでしゃがんで2回目のhigherで指立てるとこすき。
最後サングラス食べる慎太郎可愛かった。保護🤗

しくせん
ダンスのとこ好き。慎太郎にくぎ付け😍😍
たろぴ、21日は真面目にダンスやってたけど22夜はふざけてた。ジェシーのハトムネ可愛い😎

じゃんぴん
スタトロタイムスタート😎
見学席に楽しそうにお手振りする慎ちゃん保護🤗

ろっきん
22夜公演でスタトロぶち当ててご尊顔を間近で拝めて満足なオタク😇
キラッキラキュルンキュルンしとった😇😇
とりあえず手振ってるだけのアバウトファンサかわいいから一生やっててほしい😇目が合うからそれでいい😇
例えるならゴールデンレトリバーとかノルウェージャンフォレストキャット的な可愛さよね😇

ハルカナ約束
エモofえも
お手振り可愛いキュルンキュルン😍

みはり(北斗)
みどころ
 コンテンポラリーダンス
 ラストの息遣い
 飛び降り心中ほくと

じゅり😎
きえるまち!ぶるぅぅぅぅあっ!しゃっしゃっしゃっ!😎
最後なんか口パクで言ってた?私にはわからなかった!

少年たちのやつ
ジェスの登場が唐突すぎて腰抜かしたかっこよすぎんよ〜🤣
映像の慎太郎がじわってしまった。あの頭に巻いてるリボン何よ…

じゃんごぉ
無限大のエクスタシーを慎太郎に割り当てた人に土下座したい。語感が慎太郎に合いすぎてる
誰よりもカモンカモンが雑なの可愛い😍保護😍
oh yeahもまあまあ雑なの可愛い🤗

beautiful life
自分の番が来るまで直立不動なじゅりしんかわいい😇

MC
マックバイト決定→マックでバイト4連勤→嘘がバレる
トランプ100個買え
anan15部買え
お前の1番いい顔は10歳の頃だよbyジェスに対して言いたいことがあったのに言えずに終わる慎太郎可愛い保護🤗
スタッフさんの帽子つけて水とタオル配る慎太郎可愛い保護🤗
かくれんぼの慎太郎がじゅりからしか見えないボケをかます

ジェス
アナザーオリオンとマイソング
ジェシーって独特だよなぁ。あんなナウな見た目しといて音楽の趣味渋いのすき。
やはり歌うまいし圧倒的ビジュ自慢のエース様😘

たろう
I'm totally into you
って何事?ゾッコン???ゾッコン😇
曲と慎太郎の声とダンスの親和性高すぎて私がゾッコン
爽やかなEDMと慎太郎のしなやかなダンスを会場のグリーンライトが引き立ててて、ここまで計算してやってるなら侮れんなと思った。

ラブ
北斗のダンスかっけぇ😎😎私はこういうラブが見たかったんだ!!!!
コーチが入りなの意外だったけどめちゃくちゃよくて草
じゅりじゅりじゅりじゅり(^q^)
迎えに来たのは君さは安定の京様😂
サビの英語は安定のジェシージェシーのハイトーンはセクシーT少年。
サビ後半は慎太郎。まーーじよかった。ここが今回のライブで個人的にベスト太郎だと思ってる。ここの部分だけでいいから音源化してほしい。クレクレ。

YOU
可愛いの一言に尽きる。
Aメロの慎太郎がカメに重なってエモ。
頬なでたり優しい顔したり指でリズム取ったりら全てが愛おしかった好き。
最後のヘッドセットつける慎太郎が個人的にリアコ🤗

やまぴ
素敵。ダンスがよろしい。
慎太郎のダンスやっぱ好き😇


Mr.ズドン
一番最初にズドン病が感染する慎太郎。
可愛いの一言に尽きる😇

ハイ!Mr.ズドン先生!!(裏声)

ズドン!ズドン!
ズドンズドン!ズドンズドン!

いっちゃぉぉおおおお!

Thank you for doing a lot of zudon
I'm getting tired
Let's take a nap
Hey girl, turn off the light ←突然えろくなる


とりあえずここまで。疲れた。