欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

9月の少クラを観て思うこと

SixTONESの出番少なすぎやしませんかぁぁぁ???

てかこの星のHIKARIだと慎ちゃんのソロパートもないしそもそも慎ちゃんが歌うのほんの数秒だし慎ちゃん…慎ちゃん…慎ちゃん…

いやでも京ジェの御歌が上手だったからいいんだけど…

やっぱり生歌だとオリジナルのキー出せないのな。たっかいもんなぁ。

まぁでも最後の最後に出てくるのちょっと貫禄あってかっこいいなと思ったけど…

いやでも先月は割と出てたし今回は仕方ないのかなとも思うけど…(質量保存の法則的な)


まぁまぁ、前奏のほくほくと慎ちゃんのわちゃわちゃかわいかったし満足ですよ私は。


とりあえず兄組に出番をください。切実。

トラジャ観たいです。

兄組スペシャルとかやれよもう。




……という感じさぁ!!!!!


ねえあれはあれでいいの?完成形なの?赤いやつに引きずられてた佐久間とか花咲か爺さん佐々木とかあれでいいの?ずり落ちTシャツ岩崎もランドセルTシャツ井上もあれでいいの?ねぇ?全体的にあれでいいの?みんなまだ子供よ?


1月くらいの少クラで観たCosmic Melodyはまじもんのお遊戯会かと思ったけど(失礼)
ここ半年くらいでずいぶんと成長したよねB少年。

浮所くん色々と上手いよねやっぱり。あの奇怪ダンスをあそこまでかっこよくできるのはすごいと思うセンスだよね。

龍我くん、手足の長さをもて余しちゃっててもったいないからぜひともみゅうとかジェシーにダンス教わってほしい。
ほんとにあの二人の踊り身につけたら一人だけ圧倒的にかっこよくなれるから!!



(B少年のBYAKUYAはまだ早いな。もうちょっと色気とはなんたるかを学んでからの方がよかったと思う。浮所くんはねよかった。どんなパフォも洗練されてきてる。B少年なら浮所くん推すべきだと思うんだけど事務所は最近どうも那須くんが好きみたい。まぁ実際人気は那須くんなんだろうけど顔のサイズが…龍我くん表情よくなったよねあとは歌とダンスだね。金指くんもアイドルやらされてる感がなくなって見せ方上手くなってきたねやはり逸材なのかもねこれからも頑張れ。(親目線))

(高橋恭平くんって単品では結構華のある子だと思ってたけど道枝くんと並ぶと結構地味に見える。本人が道枝くん立てるように振る舞ってるのか自然とそうなるのかどっちなんでしょう。)

(山P登場でキラッキラの平野、あんなイキイキしてるとこ久しぶりに見た気がする。やっぱり平野の武器は軸のぶれない力強いダンスだよ。これからも平野のためにダンスナンバーつくり続けてください事務所。パフォに手を抜かない平野は応援してる。歌もねシンデレラガールはキーが高かっただけで下手じゃないのは知ってるからそんな加工しないであげてほしいわ。)


(たかいと文春前かな?ご機嫌でしたね。)