欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

気に入らねえことばっかだな(ストデビューおめでとう)

ずーっと前にストは配信デビューじゃないかって考えてたけど、ついにCDデビュー決まった!

あの時は正直、美少年の推されっぷりとかキンプリの活動とか見て、ストはもう華々しいCDデビュー路線から外されたもんと思いこんでたわ…

なによりCDって形でデビューの記録が残ることがいいよね。

Spotifyで配信してほしかったけど…笑


でもね、めちゃくちゃめでたいのに、何か気に入らないというか笑

まぁもうみんなが言ってると思うけども。


私が不思議でしょうがないのが

1. 再生回数がほぼ圧倒的だったストの単独デビューじゃないこと

2. 滝沢体制に変わった瞬間に、スノへのテコ入れがありすぎたこと

3. ジャニーさんの最オキニがヴァサイエガじゃなくてラウールだったこと

4. そもそも明らかな差がありながら何年間もスノストとか言われてたこと(こちとらバカレア主演じゃ)

5. デビュー発表の時、メンバーがあんまり嬉しそうじゃなかったこと(彼らがはしゃがないわけがない)


常々、スノストで一纏めにすんな。スノストでまとめられることでストまで地味なおじさんのイメージがついてしまう。ストの足引張んなと言ってたのに…

ほら。スノストとかするから…


別に性格悪いとかスト担民度低いとかそういうんじゃなくて、ずーーーーっと前からスノに華はないし、絶対デビューできないと思ってたから、単純に不思議。

クロバットの質に関してはJr随一だと思っていたが、いかんせん華がねぇ!

ゆえの、ラウール目黒向井増員だったのかなぁと。

華はないが滝様お気に入りのグループSnow Manを何とかすべく、華があるかつ特に気に入ってた3人を組み込んだのではないかと勘ぐってしまうわけ。

アクロが売りだったはずなのに最近そのへんが曖昧じゃないですか(小声)

まぁそこはいいや。
これまで散々物議を醸したでしょうし。
デビュー前に増員問題片付けてあげて。


もちろん、ストだけが悔しい思いし続けてなんちゃらかんちゃらとは言わないし、なんなら歴見てもスノのが悔しいつらいって思ったこと多いだろうけどさぁ。


この世界には努力じゃ埋まらない何かがあって、だからどんなに頑張っても真面目に取り組んでも、上には上がいる。

じゃあ自分が1番になれないと悟った時、全て捨ててでも自分が戦える別のフィールドを探すしかないって思うんだ。


ストはキラリン王道アイドルでは戦えないって早急に見切りつけて、自分たちが1番になれるフィールドを探した。

その結果が、ユーチューブプロモだったり、ジャニーズの新たな領域を切り拓くっていう強い意志と行動につながった。


だからこそ、横に並んでデビューっていうのが許せない。

自分たちの道でテッペンとってやるって強い意志持って戦ってきた彼らに、誰かを並べることが許せない。

彼らの作り上げてきた独自性とかそういうのが否定されてる気がしてしまう。


ここまできてなおスノストでひとまとめですか?


謂わば同時デビューは彼らのプライドを傷つける行為だと思う。

こんなんならスノの後でもいいから単独デビューさせてほしかった。(そんなことしたら荒れるだろうけど)



もしね、仮に、ストが揃いも揃ってイエス・キリストみたいな人格者だったとするじゃん?

そうすれば、汝の敵を愛せ!なノリで全然許せると思うんだけどね。

絶対にそんなんじゃない。腹立たしい、悔しいって心の底から思ってるはず。


だってこれまで差を数字が証明してきたんだから、自分たちが誰よりデビューに近いって信じてきたんだから。


キンプリに先越されたとき、おめでとう!って言ってたあの時だって滾ってたんだから、今回もメラメラ燃えてるに違いない笑


これからのストはますます期待できるよ。

負の感情も全てストの糧になるはず。


一回デビューたのになかったことにされたり、散々最前線に出しといて成長したらポイされたり、Jrの頂点とったと思ったら平野が現れたり、セクゾのメンバー候補になったのにまだJrだったり、記念すべきデビューを競争にさせられたり、つくづく不運な人たちだなって思うけど、全力で応援します。

KAT-TUNから始まった私のジャニオタ人生はSixTONESで終わるんだ。エモくね?