欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

慎太郎のファン

増えたよね????

明らか増えたよね???

緑のペンラなんて1ブロックにつき2本見るかどうかのレベルだったのに、今回まじで多くない?

半分くらい緑じゃない?まじで!!!!

言い過ぎだけど、今までの倍くらい増えた気がする!


え、緑めっちゃおるやん!と思って慌てふためいて赤をつけてしまった笑 

逆に多すぎてもう私の緑いらんやんって錯乱😇


でも自担が見つかるのは嬉しいよな純粋に😆

だもん、私やっぱ見る目あるんだよなあ〜😎


てかサマパラでやっぱ少ないな〜って萎えたばっかだから、この数カ月でだいぶ増やしたことになるな???

何が効いたんだ…?

何かあったっけか?

ユーチューブプロモ効果かな?

たしかにMVの慎ちゃんはかっこよく映ってた。
いや、元々のハンサムが取り戻せてたが正解。

そして普段のストチューブで気遣いできて空気読めるイイ男なのバレちゃったからなぁ。惚れるよなぁ。

いつもぜったい面白いし。


なんにせよ、ファンが増えるのは喜ばしいことです。


小さい頃はゴリ押しと言われるわ、少し成長したらゴリラと呼ばれるわ、彼に対する風当たりってなぜか割と冷たかったけど、今は慎太郎の世界って愛しかないよな。 

個別ファンサほぼなしで、基本的にとりあえず満遍なく手を振るだけの争いを生まないファンサをする慎太郎。

ただ個別ファンサが面倒なだけかもしれない。
でもそんな彼の姿勢がオタクの醜すぎる争いを防いでいるのも事実。
しかもただのお手振りで会場中を幸せにできるんだよ?もうなんて平和製造機。

もはや個別ファンサもらいたいって人には慎太郎担つとまんないまである笑 だからこそたまにくるデカイ一発に落されるんだけども笑

とにかくそんな彼の世界にはただ平和だけが満ちててほしい。

相手の幸せだけを願う気持ちを気づかせてくれたのは他でもない慎太郎ですね。(何)


いつかもっと良い景色見せてあげるから、歌ももっと頑張ってね!

インストのオチが被せなの知ってるんだぞ!
コーチと慎ちゃんだけ被せなの知ってるんだぞ!

でもラブのサビ、めちゃくちゃかっこよかったよ!

てか苦手意識持っちゃだめだよ!慎ちゃん上手いよ!


ラブ、少クラでやってくれないかなぁ〜ねぇ〜お願い〜