欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

少クラAFFECTION

いや、あのね?

08年のQOPとかいうKAT-TUN史上最高傑作アルバムに収録されて、本家KAT-TUNさえライブで披露することなく眠っていたあの名曲がね?

田中聖実弟率いるSixTONESによって陽の目を見るなんて。

まさかTwitterトレンド飾っちゃうなんて。

エモいオブエモい。オブザイヤーって感じ


そして歌割りが的確過ぎる。

ここ絶対慎太郎使うやろ?ってとこが慎太郎だったし、ここは北斗やろっていうとこが北斗だった。


いやもうこの子達ほんとすごいわ。

SHOTは確かにきょもの声がドハマリだったけど、AFFECTIONはきょもより慎ちゃんとかじゅりの甘い声のがしっくりくるんだよ。

それを京ジェ2トップに縛られず、ちゃんと見極めて仕上げられるとこ。軽率に言って好き。


基本的に慎太郎モンペだから、慎太郎さえ歌ってればそれでいいみたいなとこあるんだけど、こんな適切に慎太郎が起用されると、いやいやメインボーカルじゃなくてもいいよって寛大になれる笑


最高すぎるのでとりあえず携帯に保存して毎日眺めることにした。


あぁぁぁあまじで慎ちゃんに歌割りまぁまぁくれてありがとう!