欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニアイ ~ストメモ~ その2

ジャニアイレポみたいな違うようなメモ書き第2段です。残念ながらスト(慎ちゃん)以外の記憶がほぼほぼないので他G坦の方ごめんなさい。順番などもめっちゃめちゃで~す。 シンデレラガールやはり最後のKPポーズ好き 平野バトンかっこよすぎで草。ひとつもミ…

ジャニアイ ~ストメモ~

ストメインのレポ的なメモ書きです。そして覚えてるとこだけです。 オープニングI'll be there for you~みたいなやつ こんな初っぱなからやる???って思った 途中黒衣装の何かオラオラした二人組出てきたと思ったら京ジェ。 そんでオラオラした集団出てき…

慎太郎ビジュアル年表つくってみた

ことしももうすぐ終わりということで 慎太郎ビジュアル年表をつくりました! 2006入所(9歳) 激可愛い天使降臨。全ジャニオタに衝撃を与える。2007(10歳) 天使2008(11歳) Jrリーグで披露した犬のモノマネは伝説2009(12歳) じゅったんへ天使からのお手紙。 後…

就活日記①

そろり、今の3年生たちの就活も始まるだろうということで、 私の経験が就活を控えた誰かの参考になればと。就活についてちょっと書き置きしときまーす。 まず、面接について。 私が就活で一番苦しんだのは面接です。めっちゃ緊張しいだし、そもそも人の前で…

平野紫耀働きすぎ問題

いやさぁ、平野紫耀働きすぎじゃない?仕事あるって幸せだとはおもうよ?でもね、働きすぎ。いつもテレビで観るし。帝劇地縛霊2ヶ月もやってるし。 あほちんに見えて、いやどう考えてもあほちんなんだけど、でも礼儀は身についてるから大御所からも好かれて…

YTFF2018

うわぁほんとにほんとに素晴らしかったよぉ 慎ちゃんのお外に出ると借りてきた猫みたいに急におとなしくなっちゃうとこ最高に愛しい。猫かぶりなとこも最高に好き。パフォーマンスはバッチバチだったけどね! ひとつもおとなしくなかったけどね! ジャポスタ…

滝沢革命

男の女のラブと書いてそれを革命と読みます。愛し愛され、この永遠のテーマはガールラブズボーイから始まるのです。そしててーれーれー革命時代悲しみも涙も捨てないで、そっと青春のなんちゃらしてなんとかこんたか、甦ることでしょうずんちゃかずんちゃか…

優TUBE

優秀すぎるYouTube略して優TUBE。これ流行るから。覚えてね。 ついにストーンズの隠れてない名曲インザストォームがアップロードされてしまったわけですが あの、ひとつだけ。これだけ言わせて。ジェシーのマイクは壊れちゃったの????途中まじで聴こえな…

ジャンゴォ

やはりジャンゴォめためたにかっこいいじゃん最高かよ!!さすがライブ映像再生回数トップだけあるわ。めちゃめちゃかっこいいわ。サビがあるんだかないんだかよくわかんない曲がまたいいよね。無限大のecstasyを慎ちゃんに振った人グッジョブすぎる。慎ちゃ…

部ダメがほんとにダメでリタイアした話

いや、つまらなくね?最初から薄々気づいてたけどつまんなくね?慎ちゃんのために一生懸命観てたけど、贔屓目ありにつまんなくね?ね?4話くらいで脱落したw 真面目イジラレ神宮寺の配役に違和感しか感じないし、たかいとも大和田ちらついて本気で性格悪そう…

明日は我が身

ラブの解体退所はなんとなく予想ついてたし今さら特に驚きとかないんだけど、まさか全員とは思わなかったわ。安井くんとみゅうとは映画もあったし、ながつとかアランも割と仕事あったし残るのかなとも思ってたけどまさかの全員さようなら。特に好きだったわ…