欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャンゴォ

やはりジャンゴォめためたにかっこいいじゃん

最高かよ!!

さすがライブ映像再生回数トップだけあるわ。

めちゃめちゃかっこいいわ。

サビがあるんだかないんだかよくわかんない曲がまたいいよね。

無限大のecstasyを慎ちゃんに振った人グッジョブすぎる。慎ちゃんが一番得意な語感と音程。


てかね先週の少クラの慎ちゃんやたらかっこよかったんだよね

なんでだろうって思うじゃん?

で、結構前のジャンゴォ初披露少クラ観たのよ


圧倒的に痩せた!!!!

3月頃はズボンも顔もパンパンだったけど、この半年でずいぶん痩せたよねぇ


元々かっこよかったけどさらにかっこよくなってて、脂肪がないことの大切さを学んだ。


そういえば2016年の慎太郎ビジュピークも痩せてたなぁと。

ゴリゴリだったけど筋肉だったから顔はシュっとしめてめっちゃかっこよかったんよ

今は亡き腹筋もあったよなぁあの頃。


もうちょい絞ってくれたら最高の慎太郎だなぁと思いながら、1年で8㎏の増量に成功した自分の腹を眺める私でした。

慎ちゃんに痩せろと言う前に、自分が痩せましょう。