欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ダンスが…ダンスが…

Sixダンスが揃わないTONESの皆様がゴリゴリダンス踊ってるし、なんか揃ってるし、え、もうこれSixダンス個性的TONESの皆さん超頑張ったやつやん😭😭😭😭


振り入れ短期間であそこまで揃えてってここにきてめちゃくちゃスキル上げてきてるの本当にSixデキルオトコTONESって感じ。


振付け師さんもストのことほんとよくわかってる方だったんだろうなと思う。

幅持たせた個性をつぶさないような振り。

個が炸裂しても均整の取れるダンスをつくってくれた振付け師さんに感謝。


でもサビ初めとかは誤魔化しようがない振りだし、揃えるとこは相当練習したぞこれは。


いやね、こーちのダンスは感動物語すぎてドラマつくった方がいい。まじ超時空シンデレラはこーちだった。



てか、しんちゃんのダンス

いや

しんちゃんのガチダンス、めちゃくちゃ久しぶりに観たぞ??????


いつ観てもお上手だしとても慎太郎らしさ溢れてて大好きだったんだけど(たまに手抜き気味なのも含めて)


ジャポスタのダンスえぐくね???


ねぇ、えぐくない??


最近、慎ちゃん可愛すぎるし永遠に守ってやるよ!って感じだったんだけどね。


いや、あれはまじでオス。男。オトコ。


はい。軽率に抱いて。



てかジャポスタめちゃくちゃに気合い入ってるじゃねーか

これはCDにして発売した方が良いぞ

3枚は購入するから