欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

なぜ松村北斗は沼と呼ばれるのか

こんにちは。

この前、SixTONESのメンバーについて語りまくってたんですが改めて見返すとほくほくだけ雑なの!!!


沼しか言ってねぇ!

でもね、沼なんですよ。

松村北斗っていう黄泉沼があって、踏み込めばもう二度と戻れない(too late!! byJesse)なんですよ。


本日は、じゃあどうしてほくほくは沼なのか真剣に考えてやる!と思ったオタクの妄言にお付き合いください。


女性を虜にする男についてまず考えます。

①イケメン
②母性本能くすぐられる男
③不器用だけどまっすぐな男
④ストイックに努力する男
⑤色気のある男
⑥足が早い男(小学生の鉄板)
⑦高身長
⑧知的


次に、ほくほくの該当度合いを見ていきます。

①いわずもがな。今流行りの塩顔イケメン。どちらかというとジャニーズ顔ではない。俳優顔。
女子はメロメロまったなし✨😍✨

②ちょっと不憫なところがほくほくにはあります。例えばストがみんなで騒いでる時なぞにほくほくだけ攻められたり注意されたり。そんな不憫が母性をくすぐります。

③ライブでは自分の思うようなパフォーマンスが出来ないとちょっと露骨にイライラしちゃう気難しいところもあります。でもそんな一面も全て一途にアイドルとしてパフォーマンスを追求する真面目さゆえ。そんな不器用でまっすぐな姿が多くのファンの心を打ちました。

④かつてはB.I.Shadowなんてグループもありましたね。謎の自然消滅を経てドン底を味わい、這い上がってきたほくほく。あの屈辱を乗り越え、ジュニアナンバーワンと言わしめる彼のしてきた努力ははかり知れません。

松村北斗=色気エロティック。
憂いを帯びた瞳、男らしい体格、儚げな佇まい。

⑥めちゃめちゃ速いよね確か。まぁバネが優れてるんじゃないですか。足が速いほくほくとか最高かよ。

⑦身長177㎝。言うことなし。

⑧なんと現役大学生。黒髪眼鏡の文学男子ときた。文句なしの知的さ。勉学に対して非常に真面目で友達より教授と仲良しなほくほく最高かよ。ちょっとアホだけど。


てなわけで松村北斗は沼です。


このブログを最後まで読んでしまったあなたももう沼に両足突っ込んでます。

後は沈むのを待つだけです。