欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ストのパーソナルカラー考えてみた。

自分が受けた結果気になってしまったストンズのパーソナルカラー。  

素人が考えてみたよ!

素人判断ダメゼッタイ!ジコマン!


もりもとしんたろう

多分私と同じオータム😎

慎太郎にシルバーアクセ、もちろんかっこいいんだけど、ちょっとギラついたヤンキーみたいになるんだよね〜
でもこの前ゴールドの時計つけてた時はよく似合ってた。
ていうかゴールドのが映えそうな顔してるじゃん。(主観)

黒も同じで、カッコいいんだけど強くなりすぎちゃう。かっこいいから好きだけど。

髪色も明るめよりはダークトーンのがしっくりきてる。(当社比)

黄みがかったダークグリーンのセーターがよく似合ってたし、カーキの服もよかった。深みのある色の方が似合うよね。(当社比)

ということで慎太郎はオータムだと思います!


京本王子

ブルベサマー感あるけど絶対イエベだと思うの。

シルバーかゴールドっていえば、ゴールドのが似合いそうよね。そして金髪貫いてアッシュ入れないところ見ても、本人的にしっくりくるのがゴールドということなんだと思う。
スキャットのもろブルベなドピンク、顔色悪く見えてたしね(メイクのせい?)

スプリングみたいにビビットカラー着こなしてるイメージないし、オータムなのかなぁ?

f:id:hagaitaiyoooo:20190316092646j:plain

この写真見て、きょももオータムなのかなぁと。
これをもし北斗とじゅりが同じ服でやっててもここまで良い雰囲気出ないと思うおじさんっぽくなりそう🤔(当社比)

あーでもこれスプリングの茶色かな?んーわからん!素人なので!

まぁ肌の白さで何もかもねじ伏せられる感はあるよね。


ジェシー

絶対ブルベでしょ!
そしてサマー!

金髪より赤髪の方が似合ってることが何よりの証明だと思う。
今の髪色、ジェシーの白肌がさらに引き立ってるよね。

ビビットは得意じゃなさそうだけど、清涼感ある服着させたらほんと無敵だと思う。無敵。無敵。

FINEBOYSざっと見てて結構イエベ向き?っぽい服多かったから残念😣 
この世の中アースカラーとか黒とか多すぎるのよぉ!
あー夏に期待*1ワクワク

白衣装似合い過ぎな。足も長すぎ。


まつむらほくほく

本人が断固黒髪男子で居続けるからウインターだと思う。(雑)

でも淡い色もにあいそうじゃない?うーん🤔

某中村さんに似てるし、あの人サマーっぽいからサマーかな?

ほくほくが淡色着るとすごく儚げでいい雰囲気なのは間違いない。

少なくともオータムのオレンジは全然似合ってなかったし、カーキも芋っぽくなっちゃってだめね。圧倒的ブルーベースグレイッシュガイだと思う。

てことは黒髪よりちょっと明度上げたアッシュとか似合うんじゃ… だめだよほくほくは黒髪じゃなきゃ!


じゅりくん 

黄みの強い髪色してると、マジヤンキー
黄みのない髪色なら奇抜でも馴染んで見える

今は治安悪い筆頭株だけど、幼き頃は柔らかい印象の強かったじゅりくん。サマーだな。

言われてみればじゅりくんにサマーのグレイッシュな感じばちくそハマってると思うので、明るめのサマー服着てほしい。マジ爽やかになる。

でもじゅりくんは治安悪いくらいがちょうどいいと思います。


コーチ

シルバーよりゴールド。
高彩度より低彩度って感じかな。

オータムっぽいな〜

柔らかいダークブラウンの髪型が1番落ち着いてて温かみがあるので、もともとコーチにあるやわらかさみたいなのと高マッチ。

ストのひまわりだけど、実際ヒマワリ色着たら顔が負けそうだし、カラシ色のほうが落ち着いて大人っぽくなりそう。

そんなコーチにはソフトな色味のオータムカラーでめちゃくちゃに大人の色気を醸し出してほしい。(願望)



これが正しければ、ストはオータムとサマーしかいないってことになるね。

統一衣装なかなか大変じゃない?
どっちかがバッチリ決まる色は片方が老け込む色だし。

そう考えると、どちらとも相性のあまり良くないブラックっていうのは第1候補ではあるよなぁ。
みんなで仲良く微妙になろうみたいな笑

黒にしとけば強い印象は与えられるので、スト的に最適解なのかもしれない。


と素人は思うのでした。

*1:o(´∀`)o