欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けるよ

念願のパーソナルカラー診断と骨格診断の予約がとれた!

これでダサ女卒業するもんね!ね!ね!


私は色感覚とファッションセンスが皆無なので、選ぶ服は常に黒、紺、グレーです。

少しは明るい色を着たらどうかと親からいびられる始末。

おまけにダサいので、デートでスキニーとニットを着てっただけで、後輩から意外とちゃんとした服持ってるんですね(嘲笑)と言われたのが、ここ半年で一番ショックだった。


就職先がオフィスカジュアルなのでオシャレという壁にぶち当たっています。

何着たらいいかもわかんないし何がだめなのかもわかんない。

なんとかしてオシャレにならねばとパーソナルカラー診断と骨格診断に興味を持ち、自己診断の類いは相当数試しましたが、結果はオータム、サマー、ウインターとバラバラ。

結局どれやねん!!と腹立たしくなってきたところ、ついにプロに見てもらえることになりました😍


個人予想だと、本命はオータム。

対抗でウインター。

大穴がサマーかな。

スプリングはありえないとおもうのよ。



ということで、いってきます😊