欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ストにやってほしいKAT-TUN曲

個人的嗜好全開ですが発表しまーす😍

AFFECTION引っ張り出してくるくらいだから、ストはまじのKAT-TUN担だと思う。

なので、いつか歌ってくれるんじゃないかな?笑


基本的に6人時代の曲から連れてきました。(赤西が好きなので)



Love

LIPSのカップリング
個人的にめちゃめちゃ好きな曲。
曲が既にかっこよすぎるので、超かっこいいダンスつけて歌ってほしい。
ジェシーメインで。でも歌い出しは北斗でよろしく。


「un-」

多幸感と疾走感の中に切なさが隠れた名曲。
これに関してはただ私が好きなだけ。
コーチ多めに配分して多幸感全開で歌ってほしい、オチサビはもちろんジェシーで。
コンサートの終盤くらいに手振って走りながらやれば完璧。


Splash...

ひとことでいうと色気に溢れた曲。
でもラブジュみたいなあからさまにエロじゃなくて、大人っぽい感じなので、KAT-TUNよりもさらにスマートな印象のストに合うと思う。
そしてシンプルにどんなパフォーマンスしてくれるのか気になる。


Movin'on

splashとほぼ同じ理由だけど。
これに関しては本家がイスパフォーマンスやってたから、ストはどんな風にアレンジするんだろうという純粋な好奇心。


FILM

個人的ベストゆっちソロ
これは慎太郎にソロでやってほしい。
声がシンプルに合う気がする。



MOON

きょもほく慎太郎でやってたけど、6人でも是非。
アダダムンライを是非ジェシーにやってほしい。
きょもにまんま赤西ハモりやってほしい。
ボーナストラックだったわりにめちゃめちゃ人気よね。この曲。


One drop

これは仁亀ハモり部分を京ジェにやってもらいたいナンバーワン
個人的にKAT-TUN(というか赤西)の闇的なのを感じ始めたのはこの辺なので印象深い。



TABOO

ライブ一発目感がすごいやつ。
ライブでのタブーはおそらく歴代最高にかっこよかったのでは?ってレベル
KAT-TUNのタブーが異常なまでに完成されてたから、それにどうスト立ち向かうのかが純粋に気になる。


愛のコマンド

今のストにやってほしい。
結構前に少クラで披露してたやつは声に厚みがなかったから若干迫力に欠けたけど、さらに歳を重ねた今ならめちゃめちゃかっこよくなるはず。


BUTTERFLY

これは慎太郎と樹で笑
二人の甘い歌声がばっちりはまると思うんだ。めちゃめちゃ甘ったるいバタフライなんてどうでしょうみなさん。
そしてこんなしんじゅりエモすぎでしょ。


OUR STORY~プロローグ~

個人的に好きシリーズ
最後の畳み掛けが好きなんだよね笑
少クラの最後くらいにやってくれればうれしい。



こんな感じで、ストにはこれからもシングル以外の曲を積極的にやってほしいなと思います!

お願いします!

しつこいけど、AFFECTIONはまじでよかったです!