欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジザエラ慎太郎セレクション

Hysteria 一人一人鏡に映った自分を映すターン、慎太郎が1番えっちだった。わかるかな?あれ、ほくとよりもえっちだった。覗き込むって壁ドン並みに鉄板だけど威力あるんだなぁ 初っ端からかなりキレがよくてご機嫌なのが伝わってきた。アメイジィング 股開…

Body Talkとラブジュのお話

ボディトークとラブジュで慎太郎をまともに観てられなかったお話。 まず、ボディトーク。最初はシーツに包まる慎太郎かわいいなぁかわいいなぁニヤニヤって感じで観てたんだけど、途中から様子がおかしくなってきて、なんかもう見てはいけないものを見てる気…

慎太郎のファン

増えたよね????明らか増えたよね???緑のペンラなんて1ブロックにつき2本見るかどうかのレベルだったのに、今回まじで多くない?半分くらい緑じゃない?まじで!!!!言い過ぎだけど、今までの倍くらい増えた気がする! え、緑めっちゃおるやん!と…

やはりストは最高だという話

おいおいおいおい TABOOもLOVEもやりやがったな!さては私のブログよんでんな! しかもなにYOUとかいう伏兵もいて? すごすぎない?期待以上 本家が横一列なら、ストは縦一列笑すごく新鮮なTABOOだった。やはりKAT-TUNはすごかったなと思うけど、やっぱスト…

チケット転売 〜私が心から理解できないこと〜

①同行募集なのに2.5とかふっかけてる奴 ねぇ?どんな気持ちで隣の席に入るの?自分がぼったくった相手が隣にて平気なの?てかぼったくったくせに平然と顔を晒せるところがすごいと思う!人の心持ってますか?頭と心大丈夫ですか?一緒に行く相手がいないから…

デビュー前のキスマイを観て(結局ストを語る)

久々に、デビュー発表された代々木のDVD引っ張り出してきたお。 それで気づいたんだ。キスマイがデビューした理由。逆に言えば、ストがここまで引っ張ってる理由もわかる気がした。 ズバリ、キスマイは王道だったのが全て。なぜかKAT-TUNの系譜と思いがちだ…

ストのパーソナルカラー考えてみた。

自分が受けた結果気になってしまったストンズのパーソナルカラー。 素人が考えてみたよ!素人判断ダメゼッタイ!ジコマン! もりもとしんたろう多分私と同じオータム慎太郎にシルバーアクセ、もちろんかっこいいんだけど、ちょっとギラついたヤンキーみたい…

パーソナルカラーと骨格の診断受けたよ②

この記事完全に紛失してたぁ萎え備忘録として書き残しときます。 オータムが確定したところで、オータムカラーの中で似合う色を選んでいきました。ソフト、ウォーム、ストロング、とあと何かを選んでった感じかな? 緑 基本全部似合うが、低彩度かつダークト…