欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

パーソナルカラーと骨格の診断受けたよ②

この記事完全に紛失してたぁ萎え😥

備忘録として書き残しときます。


オータムが確定したところで、オータムカラーの中で似合う色を選んでいきました。

ソフト、ウォーム、ストロング、とあと何かを選んでった感じかな?



基本全部似合うが、低彩度かつダークトーンのものの方がより得意。

ピンク
基本的に苦手。
オレンジ寄りのサーモンピンクなら大丈夫。

黄色
からし色がベスト


朱赤は正義
先生には赤が一番お似合いですね〜って言われた。ジェス😏


苦手。緑にかなり寄せた色か、ネイビーに極力近づけるならアリ。

ベーシックカラー
キャメルよりダークブラウン。ブラウンに関しては黄みが強すぎると微妙らしい。


という感じでしたね。
要するに、ダークカラー1択なんですよ。

んまぁ、知ってた!

明るい色似合わないな〜って思ってた!うん!

全然ショックじゃない!逆に自信満々でダークカラー着込めるし!

お母さん、私間違ってなかったよ!


彩度落とせばウインターも全然いけるみたいだし、
ウインターに擬態しようかな🤔🤔

メイクが詰むけど。


慎太郎のオタクとしては緑が似合うってのは嬉しいので、堂々と現場に緑着てくね😏

メンカラとかじゃないから。パーソナルカラーだから!