欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急にwe are the world

絶望の月曜が終わり、YouTubeを開くとそこにはストーンズが!!! セブンイレブンは神。僕は信じてる。セブンには愛しかないんだ。って感じ とりあえずお前急にwe are the world がめちゃくちゃにつぼったので積極的に使ってく所存 きょもに優しい慎ちゃんと…

しんどい

お願いひとつだけ言わせて慎ちゃん最高 そのサイズ感、ガタイ、声、顔、仕草すべてが素晴らしいよぉぉぉおおおそのすべてが一色先輩だったよ 一瞬だったけど、慎ちゃんの演技観れてほんとよかった推されからの干されの落差ひどすぎて正直もう二度とドラマで…

別現場がほしくてたまらないスト担のぼやき

ジャニアイさぁキンプリFCだって落選祭りだったし 当然情報局はもっと落選出たわけだしもはや超裕福で何十名義も持ってるようなオタクしか当たらんやんそんなん しかも早速譲り出てるけど即決10とか言う人いて草あんだけ営利目的の転売だめですって言われて…

10月少クラ ~Lock!Lock!を添えて~

いんやぁ、ひっさびさにトラジャ観たwww兄組少クラ干されの筆頭トラジャが新曲引っ提げて殴り込んで来ておばさん一安心でしたわ。 そして慎太郎がただひたすらに愛おしい回だった。以下適当に感想続きます。 キンプリポリスは少クラポリスになったの? きし…

ジャニアイ当落

またまた阿鼻叫喚の地獄絵図が見れましたね。 プリンスの某くんがだいっきらいなワタクシ実はキンプリFCに入っていましてね。何でかって言うと、①どうせ今年の帝劇舞台に平野座長でJr道連れに出てくると思ったから。②帝劇はなくてもどうせストを巻き込んだ現…

たったの数秒にありとあらゆる萌えが込められていた慎太郎

お久しぶりです。最近メンタルが落ち着いてしまって彼氏欲しいな~とか考えてたらすっかりジャニーズのことを忘れていました。なんてうっかりなんでしょう! そんなこんなで12日の少クラの感想は後回しにして今日は慎ちゃんの出演するドラマの30秒CMの感想。…

Mr.KING

キンプリ見るたびにMr.KINGに思いを馳せている女です。 ZIPのmemorialみて絶望が止まらなかったw 思えば思うほどMr.KINGはほんと強かったのに。死角がなかった。 ・個人の顔面完成度 文句なし満点以上すばらしい 顔面国宝永瀬廉筆頭に顔が強い顔の造形がシン…

Hysteria考察してみた②

続きです。かなりメンヘラフィルター分厚いです。 So listen baby, I'll break it down 何度だってRound & Round (だから聞いてよ。僕が何度だってぶち壊すよ。)itがわからない第二段。 先程も述べた通りこれは恐らく行為の最中のメンヘラ男の脳内なのでラウ…

Hysteria考察してみた

激重メンヘラソングと名高いHysteriaですが まだまだ興奮冷めずなのでもうちょいネタにします。一気に和訳つけて考察します。お付き合いください。 I've been looking for ya, Wanna get to know ya (ずっと君を探してた。君を知りたい。)get to knowって本…

Hysteria

Hysteriaしんどすぎて息が苦しいwww EDMってやつよね?このサビの落とし方、洋楽界隈でも3年くらい前から流行ってるよね。 チェインスモーカーズのcloserあたりから爆発したイメージ。 ジェシーがいるおかげで超サマになってる というかこの曲歌いこなせるの…

浮所飛貴くん

注)ただ浮所くんを上げまくる記事です。 もうぐんぐん伸びてるよねほんとに成長著しすぎる。まじもやし。毎月毎月成長しててほんとすごいわぁ若いっていいわぁ はぁぁぁぁぁああのキラキラが羨ましい!!!! ストにもわけてあの純粋な汚れのないきらめきを(…