欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

浮所飛貴くん

注)ただ浮所くんを上げまくる記事です。


もうぐんぐん伸びてるよねほんとに

成長著しすぎる。まじもやし。

毎月毎月成長しててほんとすごいわぁ

若いっていいわぁ


はぁぁぁぁぁあ

あのキラキラが羨ましい!!!!
ストにもわけてあの純粋な汚れのないきらめきを()


浮所くんね。

一言で言うと素朴純粋…なんだけどどこか品があってもちろん可愛らしさもあってな男の子が最近はねぇ😭

私なんかから見たらまだまだ可愛い高校生の男の子なんだけど、パフォーマンスで別人になる。

ほんとに大きくなった😭


平野に似てきたとか平野意識してるとか言われてるみたいだけど、パフォが平野に似てきてるのはかなり良い傾向だと思うの。

アクロ良し、ダンス良し、歌も及第点。3拍子揃ってるしね。

パフォーマンス面では大いに参考にしてほしい。(ただの平野贔屓)

平野のまねっこたくさんして最終的に自分のパフォーマンスを確立してほしい。
(きょもだって赤西のまねしまくってた時期あったし某グループの某さんはいまだに赤西のまねしまくるどころか自分は赤西だと勘違いしてるし)


顔の造形がちょっと似てるからつい重ねちゃうんだけど(平野懐古厨の性)、でもね浮所くんは浮所くんなのよ(語彙力)

実際全然違うんだよ?

でもね、私が大好きだった頃の平野を彷彿とさせるパフォーマンスするのよこの子。
(平野にはMr.KINGでいてほしかった未練がましいオタク)



とにかく。

ダンスは緩急の付け方が上手いからすごく映えるし、歌に関してはまぁよくわかんないけど聴くに耐えるレベルどころか普通に上手いと思う。

声はB少年で一番好き。

端っこにいても絶対手抜かない全力シャカリキなとこも高ポイント。


結局、東京B少年ではこの子が一番アイドルのセンスあるよね。

同じ動きしてたってこの子(と龍我ちゃん)はちょっと目を引くもん。

センスもあるけど何より本人の努力なんだろ。
きっと一生懸命ダンス上手い人の動きとか研究したんだろうなあと思うとほんとに応援したくなる。


最近一番おおおおってなったのは薔薇薔薇w

理解不能意味不明な世界観においても彼は彼らしさを遺憾なく発揮してちゃんとかっこよくなってた。

全体的に曲負けしてしょぼく見えたけど、浮所くんは抜群のスキルだった()
最後の歩いてくるところとかただ歩いたりしないの!ちゃんとモーション決めてくるし見てて清清しい。それが浮所くん。


しかもバイオリンもできるんでしょ?

ほんとすごいわぁ。気品溢れるわけだわ。



平野をキンプリに奪われた私の次の楽しみが浮所くんです。
さすがに若すぎて単独現場に行こうとは思わないけど、どこまでビッグネームになってくれるか楽しみです。