欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

JAPONICA STYLEの感想と見せかけた長文

ついについについに!

我らがしんたろちゃんが世界デビューしましたねぇ!()

しんたろちゃんビジュ仕上げてきててもう愛おしい通り越した感情が生まれた。この感情に名前をつけたい。


でね、

ストが世界に向けて発信されるにあたって、すごく重要な役割を果たしてるのも、これまでのSixTONESの屋台骨もやっぱきょもじぇし2TOPなんだなと改めて感じた。

ありがとう。きょも、ジェシー


ジェシーのビジュアルが果たして本場外国人にウケるのかどうかは知らんけど日本人視点では抜群にかっこいいし、モデルとして十分やってけるスタイル、そして世界に出しても恥ずかしくない英語力(というかネイティブ)、ジャニーズ屈指の歌唱力、クオリティが高くてオリジナリティに溢れたダンス…


そう、つまり、ジェシーこそがSixTONESなんだよ!

SixTONESの象徴であり真髄であり、それがジェシーという存在なんだよ。(語彙の崩壊)


良い意味でジャニーズ感のないスタイリッシュさはやっぱジェシーの存在によるものだよね。

ありがとうジェシー。ありがとうSixTONES


そういえばよ。ジェシー絶賛コメントってあんま見かけないのよね。でもそれはやっぱりジェシーSixTONESのベースだからだと思うの。

容姿も歌もパフォも一際目立つんだけれど、突出するわけじゃなくSixTONESに溶け込む存在。

要するに、ジェシーこそがSixTONESSixTONESこそがジェシーなんだよ。(伝われ)

6つの原石はジェシーに収束するんじゃないかってくらいSixTONESの象徴的な部分が集まってるんだよなぁ。ジェシーには。



んで、きょもはこのMVでファン激増したやろ。

ってくらいきょもの美しさが映えてた!

世界、一般社会に向けてっていう観点から、やっぱジェシーに並んで同じくらい重要な存在。


まずはいわずもがなの美声。

美声好きですよね?みなさん。

驚いたことに美声は世界共通で愛されるんですよ。

アリアナグランデがなんやかんやで愛されるのは彼女の歌声が美しいからなんです。


シンプルに美しい声に流れるような美しい所作は、まさに中性的で外国人が思い描くジャパニーズビューティーなんですよねぇ

いまだに日本をカブキとかブシとかキモノだとか思ってる国のみなさんは、きょもを見てイッツジャパニーズビューティフル!と感動しているはずです。

音が消えて、口紅塗ったきょもが現れた瞬間の美しさには思わず息を飲みました日本人だけど。


そして対日本人にしても、あの京本政樹の息子さんっていう圧倒的な知名度が発揮できる強み。

京本政樹のご子息とか今世紀最高のブルジョワワードすぎておめでとう。

本人も最近はその立場をネタに変えられるほど吹っ切れてるし親子共演が楽しみですよ。日本中が楽しみにしてます。バスで旅しよ。


ちなむと、口紅シーンは父上へのリスペクト要素が入ったオマージュだよね。


kyomo is beautiful.
kyomo is literary Japanese beauty.
なんてコメントで溢れてそうですね。読んでないけど。




まぁそんなこんなできょもじぇしを褒めちぎって今日はおしまいです。