欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慎太郎沼入門

最近ほくほく沼考察をしたんですけど、ふと疑問が沸いてきたんだよね。ほくほくは沼なのに慎ちゃんは沼じゃないのはなぜかと。いや、沼なんです。 私はズブズブにはまって抜け出せないんですけど、どうやら周りの皆さんは沼というより軽い池くらいの感覚なん…

※酔っぱらっています

ねぇ~~~~~慎ちゃん~~私のことも56.9㎏の握力で握りつぶしてぇ~~~~ 57㎏とかまーーーじでたまらんで。しにたい。慎ちゃんの握力でしにたい。慎ちゃんの握力でころされたい 人生最期は、慎ちゃんに首締められ て迎えたい。

ポスターの奇跡

そういやジャニアイポスター変わったみたいで。この前に帝劇通りかかった時は岩橋有りverだったから本当つい最近差し替えたんだね。 岩橋出演取り止めるわB少年が名前変えるわで作りなおさざるを得なくなったところ、苦情が殺到したのを思い出して渋々突っ込…

なぜ松村北斗は沼と呼ばれるのか

こんにちは。この前、SixTONESのメンバーについて語りまくってたんですが改めて見返すとほくほくだけ雑なの!!! 沼しか言ってねぇ!でもね、沼なんですよ。松村北斗っていう黄泉沼があって、踏み込めばもう二度と戻れない(too late!! byJesse)なんですよ。…

ダンスが…ダンスが…

Sixダンスが揃わないTONESの皆様がゴリゴリダンス踊ってるし、なんか揃ってるし、え、もうこれSixダンス個性的TONESの皆さん超頑張ったやつやん 振り入れ短期間であそこまで揃えてってここにきてめちゃくちゃスキル上げてきてるの本当にSixデキルオトコTONES…

そういえばジャニアイ

行けることになったんだよねぇ。一般であっさり取れちゃった。席も普通に良いし。 FC枠かなり抑えてたのかな?一般で取らせるってある意味平等というか、努力しない人間を淘汰するにはもってこいというか。FCは複数名義つくってる人いるから、実質かなりの重…

ジャポスタ

今日は残りの二人について語ろうと思います。 圧倒的ビューティー、SixTONES感、アーティスト性は4人が担ってくれてるというお話がこれまでです。 それじゃあしんちゃんはなんだと。しんたろちゃんはなんなんだと。そう。良い意味でジャニーズらしくないワイ…

JAPONICA STYLEの感想になるはずだったやつ

きょもじぇしが世界に向けてデジタル発信する上でいかに大切な存在かというのを昨日熱く語りました。ジェシーこそがSixTONESであり、 きょもはSixTONESビューティーです。 そしてその二人と同様、世界という視点で非常に大切な存在がいます。こーちとじゅっ…

JAPONICA STYLEの感想と見せかけた長文

ついについについに!我らがしんたろちゃんが世界デビューしましたねぇ!()しんたろちゃんビジュ仕上げてきててもう愛おしい通り越した感情が生まれた。この感情に名前をつけたい。 でね、ストが世界に向けて発信されるにあたって、すごく重要な役割を果たし…

少年院帰りのしんたろちゃん

先週の部ダメやっと観た! 超しんたろちゃん回じゃなーい?もう主役じゃない?圧倒的主人公感放ってない? 1分しか出なかった1話は幻だったのかな☺️一気に主役にのしあがったねしんたろちゃん☺️ まじで達也。バカレア期エモいわまじで。達也はまだ可愛らしさ…

Youtubeプロモ😊😊😊😊

神やんな~ 神やんな~~ まじでしんたろちゃんビジュよいし、ジェスもビジュよいし、ほくほくもビジュよいし、きょももいつも以上にビジュよいし、じゅったんもビジュ極まってるし、こーちもビジュよいし、なんなんあれぇぇえええ 動画のみんながかわいすぎ…

医療脱毛してきた

しばらくブログを放置している間、 金遣いが荒いので医療脱毛契約してました。そして今日ついに1回目行ってきたんで感想を。 まずね、思ったよりぜんっぜん痛くなくて感動!!!技術の進歩に感謝ってかんじ。 よく輪ゴムの痛みに例えられるけど、輪ゴムはじ…