欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ポスターの奇跡

そういやジャニアイポスター変わったみたいで。

この前に帝劇通りかかった時は岩橋有りverだったから本当つい最近差し替えたんだね。


岩橋出演取り止めるわB少年が名前変えるわで作りなおさざるを得なくなったところ、苦情が殺到したのを思い出して渋々突っ込んだ感満載だけどwww


兄組ちっさすぎwww

絶対ポスターつくってる人兄組に恨みがあるか大小感覚イカれてしまった人だわ。


まぁ?主役は平野くんですし?

あの平野くんですし?

デビューから半年、瞬く間にスターダムに駆け上がりバラエティに引っ張りだこの超時空シンデレラ平野紫耀くんですし?

個人的に平野くんは大好きなのでいいんです。


あれ、いつ撮ったんだろ。

髪型的に比較的最近だと思うんだけど特定班の方~



てかB少年はどうしたの?気が狂ったの?

セクシー美少年って安っぽいポルノ作品みたいな名前だけど大丈夫?


りゅうがべいびーにセクシーは重たすぎやろ。

同世代の子たちから見たらあの子たちはセクシーなのかな?私から見たらキュートなベイビーって感じなんだけども。


一般人ドン引き待ったなしのネーミングで震える

もしかしてこのメンバーをデビューさせる気失ったとか?
てことはU20ジュニアの大組閣あるぞこれは。


いや、セクシーボーイズでええやん。

まだセクシーゾーン的なノリでありだったのに。

さすがにかわいそう。