欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

別現場がほしくてたまらないスト担のぼやき

ジャニアイさぁ

キンプリFCだって落選祭りだったし
当然情報局はもっと落選出たわけだし

もはや超裕福で何十名義も持ってるようなオタクしか当たらんやんそんなん


しかも早速譲り出てるけど即決10とか言う人いて草

あんだけ営利目的の転売だめですって言われてんのにね。定価で譲ったれや。がめつすぎ。

ほんときたないわ。
何名義も持ってるような富裕層がそんなケチくさいことすんなよな~


まぁ、キンプリライト層とかJr担に帝劇入る権利はないという事務所からのあれでしょ?☺️

入りたいなら金積めよと。そういうことでしょ?


ならもうキンプリ単独で富裕層オタ向け帝劇地縛霊やってよね

グッズも1個1万とかでwww まじ儲かりそうwww


ちびじゅ、需要ある兄組を使う意味ある?

適当なキャパで別現場やった方が事務所も儲かると思うんだけどなぁ~

スタッフが足りないくらいはなんとかなるじゃん。
外注すればいいし。高くつくかもだけどチケ代とか色々ふっかければいいし。

なんかな~最近まじで経営陣まあまあ頭悪いんだなって思い始めた。金をせしめようとしてるわりにはぬるいんだよなぁ。

Jrオタ、特に兄組オタなんて金落としたくて仕方ないんだからもっと使えばいいのに~


帝劇に全ジュニア動員するのもったいなさすぎて草