欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2019-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESのデビューにあたって

舞台人として幼い頃からひたすらに歌ダンスアクロバットを磨き続けてきた彼ら。なんだか妙に不運で不遇な扱いを受けながらも、その原石は確かに輝きを放ち始めていた。その輝きは未完成でいびつで、でもそれがどんな時もファンをワクワクさせてくれてたんだ…

パンツを見せて何が悪い〜RAM-PAM-PAMを否定する世の声とは〜

パンツ見せて下品とか言うけどさぁあの曲ってそもそもダークかつダートな世界観の上に構築されたもので頭おかしい俺等上等!!って曲じゃんパンツ見せるっていうパフォーマンスはそのおかしさを強調させるには十分すぎるほどで、いくら批判したところでもう…

SixTONES 物議の時系列

次いつ更新するかわかんないから今日上げちゃう。 まぁどう考えてもおかしいところは多々あって。まぁそれはジャニーズ事務所だしよくあることなんでいいんですけど。 あたしはとりあえず同時デビューが気に入らねぇ!!1ヶ月でもいいんでずらすとかできませ…

気に入らねえことばっかだな(ストデビューおめでとう)

ずーっと前にストは配信デビューじゃないかって考えてたけど、ついにCDデビュー決まった!あの時は正直、美少年の推されっぷりとかキンプリの活動とか見て、ストはもう華々しいCDデビュー路線から外されたもんと思いこんでたわ…なによりCDって形でデビューの…

チェンエラ宮城の森本慎太郎

お久しぶりです。就職してからというもの、研修期間は同期とひたすら飲み歩き遊び呆け、配属されてからは残業しまくりの日々でして、なかなかオタク活動できず。久しぶりの更新になります。 宮城公演のレポしてなかったなぁと思い、今更。 ジャポスタ無音、…

チェンジザエラ慎太郎セレクション

Hysteria 一人一人鏡に映った自分を映すターン、慎太郎が1番えっちだった。わかるかな?あれ、ほくとよりもえっちだった。覗き込むって壁ドン並みに鉄板だけど威力あるんだなぁ 初っ端からかなりキレがよくてご機嫌なのが伝わってきた。アメイジィング 股開…

Body Talkとラブジュのお話

ボディトークとラブジュで慎太郎をまともに観てられなかったお話。 まず、ボディトーク。最初はシーツに包まる慎太郎かわいいなぁかわいいなぁニヤニヤって感じで観てたんだけど、途中から様子がおかしくなってきて、なんかもう見てはいけないものを見てる気…

慎太郎のファン

増えたよね????明らか増えたよね???緑のペンラなんて1ブロックにつき2本見るかどうかのレベルだったのに、今回まじで多くない?半分くらい緑じゃない?まじで!!!!言い過ぎだけど、今までの倍くらい増えた気がする! え、緑めっちゃおるやん!と…

やはりストは最高だという話

おいおいおいおい TABOOもLOVEもやりやがったな!さては私のブログよんでんな! しかもなにYOUとかいう伏兵もいて? すごすぎない?期待以上 本家が横一列なら、ストは縦一列笑すごく新鮮なTABOOだった。やはりKAT-TUNはすごかったなと思うけど、やっぱスト…

チケット転売 〜私が心から理解できないこと〜

①同行募集なのに2.5とかふっかけてる奴 ねぇ?どんな気持ちで隣の席に入るの?自分がぼったくった相手が隣にて平気なの?てかぼったくったくせに平然と顔を晒せるところがすごいと思う!人の心持ってますか?頭と心大丈夫ですか?一緒に行く相手がいないから…

デビュー前のキスマイを観て(結局ストを語る)

久々に、デビュー発表された代々木のDVD引っ張り出してきたお。 それで気づいたんだ。キスマイがデビューした理由。逆に言えば、ストがここまで引っ張ってる理由もわかる気がした。 ズバリ、キスマイは王道だったのが全て。なぜかKAT-TUNの系譜と思いがちだ…

ストのパーソナルカラー考えてみた。

自分が受けた結果気になってしまったストンズのパーソナルカラー。 素人が考えてみたよ!素人判断ダメゼッタイ!ジコマン! もりもとしんたろう多分私と同じオータム慎太郎にシルバーアクセ、もちろんかっこいいんだけど、ちょっとギラついたヤンキーみたい…

パーソナルカラーと骨格の診断受けたよ②

この記事完全に紛失してたぁ萎え備忘録として書き残しときます。 オータムが確定したところで、オータムカラーの中で似合う色を選んでいきました。ソフト、ウォーム、ストロング、とあと何かを選んでった感じかな? 緑 基本全部似合うが、低彩度かつダークト…

Jr大賞の結果を受けて

北斗担もうちょい頑張るのかと思ってたけど、まぁもう仕方ないよな。ファンがもうそういうのに必死になる層じゃないんだよなぁ。でも、やっぱり北斗ときょもにはこういうの頑張ってくれる太いファンがついてるんだよね。 すごいことだよね。尊敬するよ。 慎…

パーソナルカラーと骨格の診断受けたよ①

行ってきました!ここ最近で一番タメになったし楽しかった!2時間半かけてしっかり見てもらえたし、布の冊子的なのもくれたし、これで1万円なら満足メールで相談もできるらしい。なんて至れり尽くせり…今のうちにコスメやらなんやら集めなきゃ…あぁお金… 結…

前歯移動します

そういえば、犬歯の移動がやっと終わったんだよぉぉぉおおお8月の末のブログで、後2ヵ月でおわんねーかなとか言ってたけど、半年かかったよちくしょーめ!!他の人のブログ読み漁ったんだけど、こんなに犬歯と前歯が開いてるの私だけだと思うってくらい犬歯…

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けるよ

念願のパーソナルカラー診断と骨格診断の予約がとれた!これでダサ女卒業するもんね!ね!ね! 私は色感覚とファッションセンスが皆無なので、選ぶ服は常に黒、紺、グレーです。少しは明るい色を着たらどうかと親からいびられる始末。おまけにダサいので、デ…

ストにやってほしいKAT-TUN曲

個人的嗜好全開ですが発表しまーすAFFECTION引っ張り出してくるくらいだから、ストはまじのKAT-TUN担だと思う。なので、いつか歌ってくれるんじゃないかな?笑 基本的に6人時代の曲から連れてきました。(赤西が好きなので) LoveLIPSのカップリング 個人的に…

シンボリックジェシー

そういやね、 この記事でジェシーのことをストの象徴って書いたんだけどね、 https://lovedaisuki.hatenablog.com/entry/2018/11/06/163405 12月のananでほくとっとが同じようなこと言ってたのね。ジェシーはシンボリックみたいな。 ほくほくと言ってること…

少クラAFFECTION

いや、あのね?08年のQOPとかいうKAT-TUN史上最高傑作アルバムに収録されて、本家KAT-TUNさえライブで披露することなく眠っていたあの名曲がね?田中聖実弟率いるSixTONESによって陽の目を見るなんて。まさかTwitterトレンド飾っちゃうなんて。エモいオブエ…

就活日記③ ~OB訪問~

簡単に言うと私はしませんでした。なぜか。 人見知りだし、アポ取りめんどくさいし、別に聞きたいこともないし。 ゼミの先輩にちょっと話を聞いてみるとか、会社に紹介された場合でのみ話を聞きに行きましたね。 説明会で社員との座談会を設けてくれる会社が…

整形したい。

唐突だけど整形したい顔が可愛いだけで人生得するじゃん? 自分で言うのもあれだけど、両親は比較的美男美女なんだよ。母方のおじいちゃんはイケメンだったし、おばあちゃんはかわいかったし、父方のおばあちゃんは美人だった。強いて言うなら父方のおじいち…

強い女メーカーにはまった。

ミーハーの作品を見てくれ😆 しんちゃんとほくとっとは良くできたと思う笑

スト単独倍率について

ストの倍率計算ですが、 各公演は独立なので公演あたりで計算するのが妥当だと思います。 多めに見積もって計算します。 キャパ15000 (席の形によってはもっと減るかも?)総会員数は60万弱、 現在アクティブの会員が50万として、 うちスト単独に申し込む全人…

就活日記② リクルーターとは

就活をしていると何だかやたらコンタクトを取ってくる採用担当じゃない社員が現れます。いわゆるリクルーターです。 リクルーターは主に2種類あります。リクルーター面談が選考になってるパターン ただただ親切にアドバイスをくれるパターンほとんどが前者で…

ストがデビューすると仮定した話

するとして、おそらくCDデビューではないと思うんだ。 私は配信デビューも全然アリだと思う。 もちろんCDデビューしてほしいんだけど、某握手アイドルたちのおかげでCD売上による音楽の価値ってほぼなくなってるじゃない?今のご時世、CDは音楽媒体ではやく…

医療脱毛2回目

サボってる間に医療脱毛2回目いってきました!ちなみに顔はもう3回終わったのだけど、だいぶ産毛が消えた。5回で完全になくなるとは思わないけど割と十分。 今回は出力上がったから前回よりちょっと痛いような気がしたV→まだほとんど生えてないから全照射せ…