欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr大賞の結果を受けて

北斗担もうちょい頑張るのかと思ってたけど、まぁもう仕方ないよな。ファンがもうそういうのに必死になる層じゃないんだよなぁ。でも、やっぱり北斗ときょもにはこういうの頑張ってくれる太いファンがついてるんだよね。 すごいことだよね。尊敬するよ。 慎…

パーソナルカラーと骨格の診断受けたよ①

行ってきました!ここ最近で一番タメになったし楽しかった!2時間半かけてしっかり見てもらえたし、布の冊子的なのもくれたし、これで1万円なら満足メールで相談もできるらしい。なんて至れり尽くせり…今のうちにコスメやらなんやら集めなきゃ…あぁお金… 結…

前歯移動します

そういえば、犬歯の移動がやっと終わったんだよぉぉぉおおお8月の末のブログで、後2ヵ月でおわんねーかなとか言ってたけど、半年かかったよちくしょーめ!!他の人のブログ読み漁ったんだけど、こんなに犬歯と前歯が開いてるの私だけだと思うってくらい犬歯…

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けるよ

念願のパーソナルカラー診断と骨格診断の予約がとれた!これでダサ女卒業するもんね!ね!ね! 私は色感覚とファッションセンスが皆無なので、選ぶ服は常に黒、紺、グレーです。少しは明るい色を着たらどうかと親からいびられる始末。おまけにダサいので、デ…

ストにやってほしいKAT-TUN曲

個人的嗜好全開ですが発表しまーすAFFECTION引っ張り出してくるくらいだから、ストはまじのKAT-TUN担だと思う。なので、いつか歌ってくれるんじゃないかな?笑 基本的に6人時代の曲から連れてきました。(赤西が好きなので) LoveLIPSのカップリング 個人的に…

シンボリックジェシー

そういやね、 この記事でジェシーのことをストの象徴って書いたんだけどね、 https://lovedaisuki.hatenablog.com/entry/2018/11/06/163405 12月のananでほくとっとが同じようなこと言ってたのね。ジェシーはシンボリックみたいな。 ほくほくと言ってること…

少クラAFFECTION

いや、あのね?08年のQOPとかいうKAT-TUN史上最高傑作アルバムに収録されて、本家KAT-TUNさえライブで披露することなく眠っていたあの名曲がね?田中聖実弟率いるSixTONESによって陽の目を見るなんて。まさかTwitterトレンド飾っちゃうなんて。エモいオブエ…