欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就活日記③ ~OB訪問~

簡単に言うと私はしませんでした。なぜか。 人見知りだし、アポ取りめんどくさいし、別に聞きたいこともないし。 ゼミの先輩にちょっと話を聞いてみるとか、会社に紹介された場合でのみ話を聞きに行きましたね。 説明会で社員との座談会を設けてくれる会社が…

整形したい。

唐突だけど整形したい顔が可愛いだけで人生得するじゃん? 自分で言うのもあれだけど、両親は比較的美男美女なんだよ。母方のおじいちゃんはイケメンだったし、おばあちゃんはかわいかったし、父方のおばあちゃんは美人だった。強いて言うなら父方のおじいち…

強い女メーカーにはまった。

ミーハーの作品を見てくれ😆 しんちゃんとほくとっとは良くできたと思う笑

スト単独倍率について

ストの倍率計算ですが、 各公演は独立なので公演あたりで計算するのが妥当だと思います。 多めに見積もって計算します。 キャパ15000 (席の形によってはもっと減るかも?)総会員数は60万弱、 現在アクティブの会員が50万として、 うちスト単独に申し込む全人…

就活日記② リクルーターとは

就活をしていると何だかやたらコンタクトを取ってくる採用担当じゃない社員が現れます。いわゆるリクルーターです。 リクルーターは主に2種類あります。リクルーター面談が選考になってるパターン ただただ親切にアドバイスをくれるパターンほとんどが前者で…

ストがデビューすると仮定した話

するとして、おそらくCDデビューではないと思うんだ。 私は配信デビューも全然アリだと思う。 もちろんCDデビューしてほしいんだけど、某握手アイドルたちのおかげでCD売上による音楽の価値ってほぼなくなってるじゃない?今のご時世、CDは音楽媒体ではやく…

医療脱毛2回目

サボってる間に医療脱毛2回目いってきました!ちなみに顔はもう3回終わったのだけど、だいぶ産毛が消えた。5回で完全になくなるとは思わないけど割と十分。 今回は出力上がったから前回よりちょっと痛いような気がしたV→まだほとんど生えてないから全照射せ…