欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

医療脱毛2回目

サボってる間に医療脱毛2回目いってきました!

ちなみに顔はもう3回終わったのだけど、だいぶ産毛が消えた。5回で完全になくなるとは思わないけど割と十分。


今回は出力上がったから前回よりちょっと痛いような気がした😊

V→まだほとんど生えてないから全照射せず。全然痛くない。
I→今回一番痛かった。Vとの境目が鬼門。
O→相変わらず痛くない。

ひじ下→無痛
二の腕→二度打ちだったから少し痛みあり。もはや痛みと言えるかも微妙だけど。
腹胸→ちょっと痛いような気がした😊
背中→前回よりリラクゼーション感なし
脚→痛みなし

足指・手指→前回死ぬほど痛かったけど全然平気だった。


担当してくれた看護師さんに強いですね~🤔って言われた。

私の痛覚はどうやら鈍いらしい。


今回で腹回り効果出てくれなかったら機械変えてもらおうと思う。前回、腹回りだけ全く変化なかったんだよね。