欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってんな~と思ったこと

キンプリのオタク(通称ティアラ)の方が、新幹線の窓に貼り付いて7分遅延させたと聞いて。ほんと、ファンはメンバーを写す鏡とはよく言ったもんだなぁと。 自分のことしか考えられない誰かさんと頭の悪さがそっくり。(早速悪口)みんながみんなそうじゃないの…

セブンイレブンありがとう

ほんっとセブンイレブンさんありがとうございます慎ちゃんの食レポが世に放たれた… いやもうガンモのくだりかわいすぎね。一見一番ふざけそうに見えて、一人冷静に900いってないって予想してちゃんとゲームを成立させる慎ちゃん好きよしかも食レポちゃんとで…

ジェシーの素晴らしいところ

歌が上手なところ(大事)背が高いところ(大事)足が長い腰の位置が高いところ何もかもスタイリッシュにしてしまうところ金髪オールバックが似合うところ彫りが深い顔(美しすぎる横顔)まっすぐな瞳とにかくダンスも上手いところシンプルに英語の発音が良いthの…

慎太郎担の複雑な胸中

おとといの衝撃的なポスターから2日荒れまくる兄組オタたちと微荒れのHiHiオタでさながら地獄絵図でした。でもこう荒れるの嫌いじゃないんですよ。 そんな苛立ちもぶっ飛ばすほど彼らのパフォは輝いてるから、荒れながらも若干期待してる自分がいるw だいぶ…

クレンジングの話

クレンジングを変えたってだけの話ですがお付き合いください~ 元ホスト()の知人から良いコスメを使うより良い基礎化粧品を使った方が肌に良いと聞いたので早速実践した話。実際彼の肌は白くてきれいなんですよ。やはり説得力が違いますよねぇ。 で、クレン…

ジャニアイとかいうおこさま曲芸大会

怒りが収まらないスト担です。 タイトルから辛辣でごめんなさい。 なにあのポスター最悪兄組名前だけやんなんなんあれ ジャニアイじゃなくておこさまお遊戯会じゃね?今のパフォの軸って兄組じゃない?? それを超脇役扱いするの???え??キンプリのパフ…

9月の少クラ②

オープニングはなかなかエモい曲でしたねぇ。内くんとキスマイのプレゾンを思い出す(古)少年隊の曲ってやっぱり歌い継がれ続けてほしいなぁと思う曲ばかり。 古きよき伝統のジャニーズって感じするよね。 やっぱ龍我くんスタイルオバケでかわいいw 美少年の…

この星のHIKARI

YouTubeにあがってウキウキで観に行ったら、画面の向こうのメンバーと曲と自分のテンションがあまりにも違いすぎて最初シュンとしてしまったよ( ´-ω-) あれ前半ラストの回なら納得だな~ 1日2公演を8日間だっけ?むちゃくちゃでしょ。 ただのバイト5連勤で辞…

社会人になってもオタクでいたい

私立文系大学生は人生の夏休みと揶揄されるほど暇をもて余しています。いわばオタク活動をするのに最も適した4年間です。日々アルバイトと学業に励み、現場があれば全通の勢いで通う 平日も暇(授業がなければ)、土日も暇、お小遣いはたんまりな大学生の成せ…

9月の少クラを観て思うこと

SixTONESの出番少なすぎやしませんかぁぁぁ???てかこの星のHIKARIだと慎ちゃんのソロパートもないしそもそも慎ちゃんが歌うのほんの数秒だし慎ちゃん…慎ちゃん…慎ちゃん…いやでも京ジェの御歌が上手だったからいいんだけど…やっぱり生歌だとオリジナルの…