欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

社会人になってもオタクでいたい

私立文系大学生は人生の夏休みと揶揄されるほど暇をもて余しています。

いわばオタク活動をするのに最も適した4年間です。

日々アルバイトと学業に励み、現場があれば全通の勢いで通う
平日も暇(授業がなければ)、土日も暇、お小遣いはたんまりな大学生の成せる技ですね。


現場があれば「とりあえず全通しよう!」な私も来年いい加減就職するわけです。

大学生でいたくて1年間留学してごまかしていたけれど来年いよいよ社会人になるわけです。


そこで問題が発生するんです。

平日の少クラ収録に参加できない!()
平日の番協、平日の現場に参加できない!

由々しき事態ですね。


定時に上がれても17時開演に間に合いません。

どうしたらいいんでしょう。


でもまだオタクでいたいんです。


もう趣味なんですよ。

彼らのパフォーマンス観て、あ~歌上手くなったなぁ、ダンス上手くなったなぁ、ダンス揃うようになったなぁ、かっこよくなったなぁとか思うのが好きなんですよ。

もうとてもキャーキャー言う歳ではないんでね。


とりあえず森本慎太郎くんだけは彼が舞台に立つ限り見続けたいという願望があるので、社会人オタの方アドバイスください。