欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

この星のHIKARI

YouTubeにあがってウキウキで観に行ったら、画面の向こうのメンバーと曲と自分のテンションがあまりにも違いすぎて最初シュンとしてしまったよ( ´-ω-)


あれ前半ラストの回なら納得だな~


1日2公演を8日間だっけ?

むちゃくちゃでしょ。
ただのバイト5連勤で辞めようか考えるほどつらいのに、長時間肉体労働に加えて8連勤って普通に辞めるわ。ブラックすぎ。

それ全てに全力投球なんて頭悪すぎるし、どっかで抜くのは当たり前の行動だと思います。賢い人ならなおさら。
それがよりによってYouTubeに上がるこの星のHIKARIだったってのがまぁ不運というか。

この鬼スケこなしただけでも拍手を送りたいのです。


だからこそこの公演をYouTubeにアップしたスタッフが憎い笑

たまたま抜けてた1曲を抜かれたんだもん笑
普段からあんな顔のこわばったHIKARIはやってないと信じてる笑

こんなんあげたらどう考えたって袋叩きじゃん。
だって疲れ果ててるもん。顔が青白いもん。

絶対プロ意識の欠如やら気分屋だなんやら上から目線でここぞとばかりにコメントしてくるプロデューサー気取りのファンが沸くじゃん。
プロ意識だとか笑顔だとかは既に事務所の人間とかに言われてるだろうし、こんなんファンに言われたら絶対うざいと思う👂🐙

ケチつける前にせめて労いの言葉ひとつ書いてみればいいのに。

ファンからもとやかく指摘されたらつまらんげ。


あの動画が2日目くらいの映像だったら大絶賛の嵐だっただろうにと思うと心苦しい限りです。

きっと、全20公演お疲れ様!ストパラ最高だった~😆とか、キラキラたまらん😆みたいな多幸感溢れるコメント欄になっていたことでしょう。


これは完全にスタッフのミスです。

それゆえ何故か彼らから悲壮感さえ感じてしまいました。
少クラのHIKARI観て幸せを取り戻したいと思います。