欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

9月の少クラ②

オープニングはなかなかエモい曲でしたねぇ。

内くんとキスマイのプレゾンを思い出す(古)

少年隊の曲ってやっぱり歌い継がれ続けてほしいなぁと思う曲ばかり。
古きよき伝統のジャニーズって感じするよね。


やっぱ龍我くんスタイルオバケでかわいいw
美少年の名に恥じない美少年っぷりでほんとすこ

浮所くん、誰とは言わないけどほんっとに顔の角度とか動きとか似てきた気がする…
浮所くんは浮所くんで良いのに~と思いながらも浮所くんが順調にかっこよく成長してテンションが上がりまくり😊


ジェシーの星に願いをはまじで寝る前のBGMにしたい

英語詞でも間抜けにならないで本気でかっこよく決められるのってハーフの特権だよなぁ~ほんとずるきわ~

thの発音がしっかりしててまじで外国人なの!

なんやかんや彫りが深くて横顔もきれいなの!

ジェシーの存在が強すぎる。
ストにいてくれてありがとう以外のなにものでもない。



そしてストのWATER DANCEかっこよすぎ事件

KAT-TUNの曲たくさん歌ってくれるの本当に嬉しいし、6人時代の曲を掘り返してくれて元KAT-TUN担な私はエモさに殺されそうです。

NMPも両方やってほしかった~(贅沢)

しかもオリ曲以外の慎ちゃんのソロパート、普段一小節とかざらだけど今回は二小節!嬉しい😭


初手のジェシーが意味わからんかっこいいし、

次のきょもの美声がまったくもう映えるし、

ほくほくの憂いを帯びた眼差しと声がたまらんし、

こうちゆうご大覚醒おめでとうって感じだし、

慎ちゃん二小節だしサビ前の超大事な部分だし、
後ろから出てくるのラスボス感満載で慎太郎担号泣歓喜って感じだし、

じゅり爆モテだし本家リスペクトが過ぎるしエモ過ぎてしんどいし、

じゅりの下敷きになってる慎ちゃんカエルっぽくてかわいいし、

思考が停止した。


本家の大富豪感満載噴水演出も大好きだったけど、指ライトもストらしくてほんと好き。彼らの演出考案能力高すぎん?

ほんと好き。


そのあとの慎ちゃんによるハンモックれんれんのモノマネに最強に癒され、末ズのわちゃわちゃに盛大に癒され無事成仏しました。

前髪下ろした慎ちゃんほんとわんぱく小僧って感じでかわいい。


おしまい。