欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャニアイとかいうおこさま曲芸大会

怒りが収まらないスト担です。
タイトルから辛辣でごめんなさい。


なにあのポスター最悪

兄組名前だけやんなんなんあれ


ジャニアイじゃなくておこさまお遊戯会じゃね?

今のパフォの軸って兄組じゃない??
それを超脇役扱いするの???え??

キンプリのパフォも言っちゃ悪いけどごみくずじゃないですかぁ
あ、だから後ろに従えるんですね。目立たせないけどめちゃくちゃにヘルプしてもらおうっていう魂胆ですね。

KING単独は良かったのになぁ…


別にもうさ~スト含む年長者たちが推されてないのは理解してるし

別に今さら推せとか思ってないし

安定したパフォのできる便利なお兄さんたち扱いなのもわかってるし

デビューだってしたとしてもエビキスとかジャニストみたいな感じに地味になるのもわかってるし


全部わかってるけど!!!!


でも出演するならポスターに写真くらい載せたってよぉ

ほら、どうせここぞでめちゃくちゃに起用するんじゃろ?


キンプリのサイズ半分にしてそのスペースに押し込んでくれよ



あーもうキンプリほんとめ!ざ!わ!り!

最近というか昔からターコイズの彼がめちゃくちゃ嫌いだし、最近ますますヘイトたまってる。

平野は好きだし、彼のパフォは観たいよ?
れんれんも好きだよ?KINGは好きだよ?

でもね!やつがきらいなんだ!!!!


ゴホンゴホン


とにかく兄組にはこんなんなら別仕事ほしい。
年始ならどっかしらコンサートやるじゃん。その後ろつくとか。

少なくともキンプリの引き立て役として雑に扱われる彼らは見たくない。