欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

やってんな~と思ったこと

キンプリのオタク(通称ティアラ)の方が、新幹線の窓に貼り付いて7分遅延させたと聞いて。

ほんと、ファンはメンバーを写す鏡とはよく言ったもんだなぁと。
自分のことしか考えられない誰かさんと頭の悪さがそっくり。(早速悪口)

みんながみんなそうじゃないのはわかってるけど、
やっぱそういう風に思っちゃうなぁ~


やってんな~って感じ


これでさらにキンプリそのものも嫌われちゃったよね

元々、デビュー決まった段階で他デビュー組(ファン層が被るセクゾあたり)からは結構うっとうしがられてたし、兄組オタの反発は凄まじかった。

まさにジャニーズとジャニオタの恥さらしって感じで。

この件に対するまともな新規ライト層の反応が気になるわ。


正直デビュー後の平野とれんれんはもっと輝いてるものだと思ってたよ…

あんなに圧倒的な何かがあったはずなのに。

まさかこんなことになるなんてなぁ。

平野がもったいないよほんと。悔しい。



まぁとにかく最終間近の新幹線に遅延されたら普通に困るし迷惑行為はやめてほしい😊

新幹線ヘビーユーザーからのお願い😊


車掌に謝罪したキンプリメンバーより、その新幹線で帰宅しようとしてた人の方がよっぽどもかわいそうと思ってしまう。

せっかく高い金払ってグリーン車でゆっくり帰ろうと思ってたのに、窓から覗かれるわ写真は撮られるわで最悪だっただろうね。


キンプリはファンの躾をちゃんとして😊

追っかけにぶちギレるで有名な某グループ見習って😊

デビュー3ヶ月目で文春砲なんか食らってるからこうなるんだぞ😊


でもさ、どうせそんなアホは中高生ばかりだろうと思ったけどそうでもないんだよね。

冷静に考えれば中高生は新幹線に乗れるほどリッチじゃないし、親御さんからそんな時間にふらつくことも許してもらえないわな。

だから本当に厄介なのは私みたいな中途半端に暇があって金があって~な層なんだろうな~。

おばちゃんとか親子とか年齢上めの人かなりいたっぽいしね。


ま、少なくとも私はどんな時だって最低限の一般常識を持ち合わせた行動のできる大人でいたいです。

自分の欲望に駆られてストに迷惑かけることは誓ってしません!