欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

平野紫耀働きすぎ問題

いやさぁ、平野紫耀働きすぎじゃない?

仕事あるって幸せだとはおもうよ?

でもね、働きすぎ。

いつもテレビで観るし。帝劇地縛霊2ヶ月もやってるし。


あほちんに見えて、いやどう考えてもあほちんなんだけど、でも礼儀は身についてるから大御所からも好かれて、バラエティ沢山出させてもらってほんとにありがたいよね。

バラエティの時の平野は純粋に楽しんでそう。もっと出てほしい。


騙された大賞の予告観たけど、ああいう使い方できるジャニーズって貴重だよね。ほんと雑w
松島くんもそういう路線で行くのかと思ったけど本人の心が壊れてしまった。

でも平野は賢いし、ばかキャラを苦にしてないからバラエティではお笑いキャラを続けていける。強みだよね。バラエティは楽しんでやってそうだからもっと呼ばれてほしいね。



でね、まぁ話逸れたけど、私が過労って言ってるのは舞台の話。


飛びすぎwww

平野の空中遊泳を観る舞台と言っても過言ではないくらい飛んでる。

別に今まで飛んだ経験ないけど、あれが辛いのはわかる。かなり体幹にきそう。めっちゃ筋肉に効きそう。めちゃくちゃいい運動になりそう。

平野腰痛めてるんじゃなかった?

ほんとに頑張りすぎ。


キンプリ主演って名目だけど、普通に平野主演。

あんだけ出番あったら自分のパフォでもしんどいし、さらに座長プレッシャーもあるだろうし、なんか色々背負わされ過ぎじゃない?

どんなプレッシャーかけられても折れずに、バトンはノーミス、フライングもバッチリ決めて、ダンスも歌も手を抜かない、そんなところは舞台人として本当に素晴らしいと思う。みんな見習え。



ただ、平野に背負わせ過ぎ。平野も頑張りすぎ。

って思ったそんなジャニアイでした。


昔はダンスとか歌とかも楽しそうにやっててこっちも観てて楽しかったんだけどねぇ。
最近はもはや悲壮感さえ漂ってるよね。もちろん全力パフォーマンスなんだけど深い闇を抱えてそうで観てて不安になる。



普通の感想は後日。