欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

YTFF2018

うわぁほんとにほんとに素晴らしかったよぉ


慎ちゃんのお外に出ると借りてきた猫みたいに急におとなしくなっちゃうとこ最高に愛しい。猫かぶりなとこも最高に好き。

パフォーマンスはバッチバチだったけどね!
ひとつもおとなしくなかったけどね!


ジャポスタは口パク、インストは慎ちゃんこーちが被せ、アメージングも口パクだったかな。

…まぁ賢明な判断ですわ。

普通にあんなん単独より緊張するしCメロでこけるわけにはいかないからね。

今後に期待します!大丈夫!いつかみんな生歌にしてもらえるって信じてる!

慎ちゃんは才能のかたまり!



今回のイベントはまじでスーパージェシータイムだった。


ジェシーやばいって。

ジェシーやばいって。


ほくほくを雑に抱くジェシーたまらんがな

あれまじでチューする勢いだったじゃん

なにあれ。私たちは何を見せられてるの?ダイテ

身長177㎝ガタイの良いお兄さんほくほくが腕に収められてるとかジェシーの身体どうなってんだよダイテ


発音良いのに文章構成能力に乏しいジェシー

でも最後にラブユーオールでキメるジェシー

なにあれなんなの?
ほんとに同じ生き物なの?(´゚ω゚`)

てかハリー杉山の意訳が素晴らしすぎてジェシーが大層なこと言ったみたいになったけど、ジェシーはかなりシンプルなことしか言ってなかったよな。
ハリー杉山さすがだと思ったわ。


そしてくそうるせぇくそ迷惑なオタクに紳士的に対応するダンディズム

メンバーが喋るときはお口閉じるってちゃんと教育しとけや()

ダイテ。軽率にダイテ。


ボケも忘れない末ズの鑑ジェシー

程度をわきまえた程よいボケに心打たれました。



実物見るたびにジェシーに落ちる。

ジェシーは沼。()