欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジェシーの素晴らしいところ

歌が上手なところ(大事)

背が高いところ(大事)

足が長い腰の位置が高いところ

何もかもスタイリッシュにしてしまうところ

金髪オールバックが似合うところ

彫りが深い顔(美しすぎる横顔)

まっすぐな瞳

とにかくダンスも上手いところ

シンプルに英語の発音が良い

thの発音だけで女を落とせそうなところ

ゲラなところ

つまんないギャグを飛ばし続ける強心臓

もちろんおもしろいところ

コォーチィーなところ

慎ちゃんとはしゃいでるときの小学生み

舞台に立った時の圧倒的な存在感



いくらお父さんがアメリカ人とはいえ日本人に囲まれて生きててあの発音はほんとに憧れる

ラブジュとかHairとかジェシーすごすぎて開いた口が塞がらんかった。


ほんとにジェシーは芸能人としての才に恵まれ過ぎていると思うよ。

その分努力もしてるんだろうけど。


そんなジェシーがすき。

SixTONESにいてくれてありがとう。