欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

JAPONICA STYLEの感想になるはずだったやつ

きょもじぇしが世界に向けてデジタル発信する上でいかに大切な存在かというのを昨日熱く語りました。

ジェシーこそがSixTONESであり、
きょもはSixTONESビューティーです。


そしてその二人と同様、世界という視点で非常に大切な存在がいます。

こーちとじゅったんですね。

ジャポスタでは特別見せ場のないお二人でしたが()、今後もっと色々なパフォを発信していくのであれば彼らのラップとボイパは間違いなく武器になるのです。

ヒカキンが世界的に知名度を高めたのはボイパが上手だったからです。


こーちのボイパ、今はまだまだ未熟でもこれからもっと磨いていけば世界ウケ確定するよ。
ダンスも歌もダメだったこーちがボイパ始めてから自信に満ちたアイドルになったとかいうなんともエモいエピソードまでついてくるんだから。

こーちはまじで努力の鬼。他のメンバーとのパフォ差をひたすら努力で埋めたある意味天才。ジャポスタのダンス観てかっこいい!よりももはや尊敬の念が沸いてきた。


ラップはもはや普遍的な表現法のひとつですから。
じゅり、今のジャニーズ市場では圧倒的にめちゃくちゃ上手だしこれからどんどんやってってほしいな。即興ラップとかも。

単独ライブのソロコーナーなんて歌いたいだろうに自分でつくったラップ披露しちゃうラップバカ。そんなところがストのパフォレベルを格段に上げてるよね。

あとはもうメンバーを常にまとめてくれててほんとありがとうございます。
どんな悪ふざけもスルーしないで拾ってくれるじゅったんのおかげでSixTONES(主に末っ子たち)は安心してボケてる。


日本人の大半も握手やら口パクやらで中身のないアイドルには食傷気味なので、この二人でさらにアーティスト性を高めて他とは一線を画したアイドルになっていただきたい。



そうか。だからKAT-TUNは人気が爆発したのか()


てことは、このままじゃKAT-TUNの二番煎じになってしまうので、KAT-TUNが出来なかったことをやってほしい。

簡単なことなんだけどね。


協調性を持つこととか笑

メンバー同士尊重し合うとか笑

ちゃんとダンス踊るとか笑


きょもほく不仲なんてKAT-TUNのギスギスに比べたらかわいいよ。本人たちもネタにしてるし。



とりあえずこの二人のおかげでスーパーアーティスティックなSixTONESの未来は見えました。ありがとうございます。