欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャポスタ

今日は残りの二人について語ろうと思います。


圧倒的ビューティーSixTONES感、アーティスト性は4人が担ってくれてるというお話がこれまでです。


それじゃあしんちゃんはなんだと。

しんたろちゃんはなんなんだと。

そう。良い意味でジャニーズらしくないワイルドにーちゃんです。どちらかというとLDH顔です。

そういうところがジャニーズ顔に苦手意識をもつ人も引き寄せられるんじゃないかと。


LDH顔だけど、アクロもダンスも好きすぎて上達しすぎてしまった生粋のジャニーズなとこも素敵ポイント。

それに歌も歌わせると驚くほど良い声してるんですよ。キャラメルみたいな声。

そんなところもしんちゃんの魅力ですね。


彼、やっぱり才能があるし何より努力してるんです。

だてにセンター立ってたわけじゃない。

器用だから演技もダンスもアクロも歌も全部出来るんだよね。


でもしんたろちゃんは歌い手としてよりパフォーマーとしての華が抜群にあるのでもっとその部分を磨いてほしいなと思います。

まぁもっと歌ってほしいんだけどね。でも、踊ってる時の方がイキイキしてるように見えるから踊ってくれればそれでいい。ただそこにいてくれればそれでいい。

そんなジャンプ主人公感あふれるやんちゃな末っ子が私は誰より好きなんです(告白)



でね、平野なき今Jrナンバーワンの男と言っても過言ではない松村北斗が我が軍なの冷静に強すぎんだよな。

松村北斗だよ?あの松村北斗!!!

恋人にしたいランキングでもてっぺんとってますからね。


塩顔イケメンブームのド直球をいく塩顔っぷり、謎の色気、etc…

言葉が見つからないんだけど、松村北斗は沼。


いわずもがな、パフォさせればエロいし、歌わせればエロいし、ストといると可愛いし、言動もちょっと斜め上でかわいいし、

一般ウケとかそういう次元じゃなくて、全世界の女を落とせる謎の魅力に溢れた北斗。


そんなほくほくがMVではずいぶん控えめだったけれど戦略的には正解。オタ的にはもっと出せやって感じだけど。

SixTONESってかっこいい!→メンバーのことぐぐる松村北斗を見つける→沼にハマる

の流れが完全につくられる。


見えるよ。松村北斗沼に落ちる女たちの姿が。




あの4人と沼とパフォ神がいるSixTONESは無敵ということでしめまーす。