欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

Hysteria

Hysteriaしんどすぎて息が苦しいwww


EDMってやつよね?

このサビの落とし方、洋楽界隈でも3年くらい前から流行ってるよね。
チェインスモーカーズのcloserあたりから爆発したイメージ。


ジェシーがいるおかげで超サマになってる
というかこの曲歌いこなせるの全ユニでストだけやで

SixTONES半端ないってぇ。
あいつら半端ないって。
トンチキ衣装着こなしてめちゃくちゃにかっこいい曲歌うやん。
そんなんできひんやん普通。


イントロからもうしんどいでしょ?

狂おしいほど愛してるのに全く自分のことを見てくれない相手に対して、もはや異常な執着を見せはじめた男の病的な心理状態をダンスでよくよく表現してらっしゃって。

ディジッツダンス(?)めちゃくちゃ合ってる

Hysteria=病的興奮がまさにバシッとはまるパフォーマンス


最高かよ。

このパフォ考えたの本人たちかな?


もう誰の何がかっこいいというより、
全体としての完成度に圧倒されたし、
本当に良い曲をもらえたなぁと。

新たな一面って感じで

オラオラオラァァアな感じじゃなくて
こういう繊細な曲もできるのが強みだよね


シンプルに歌詞も好きだし曲調もめちゃくちゃに好きだし慎ちゃんのエリマキトカゲも好き。



ほんと、何とかして世にでてほしいわぁ