欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

パンツを見せて何が悪い〜RAM-PAM-PAMを否定する世の声とは〜

パンツ見せて下品とか言うけどさぁ

あの曲ってそもそもダークかつダートな世界観の上に構築されたもので

頭おかしい俺等上等!!って曲じゃん

パンツ見せるっていうパフォーマンスはそのおかしさを強調させるには十分すぎるほどで、いくら批判したところでもう、強烈なインパクトを与え、何かしらの感情を抱かせることができたストの大勝ちなんだよなぁ


そんなことより何よりすごいのは、パンツ見せたくせに全部パンツに持ってかれてないところだと思うんだ。

衣装の派手さ、キャッチーなメロディとダークなサウンドの融合、個性が光るフリーダンス等々、一つ一つにインパクトがあって、おパンツ!!!!とならないところ。

この小気味良いバランス良さにストのセンスが光ってるんだよなぁ


一見くどいグループかと思いきや、相当に洗練されたスタイリッシュさが持ち味のストならでは

お見事の一言。


パンツ見せて下品!て人こそ、パンツにしか目がいってないとしか…


少年たちは当たり曲ばかりでうれぴいね。

Hysteriaでは振り回され男だったのに、逆に世間を振り回すJackに成長するとは。


PPAPとか錦鯉とかまぁ色々言いたかったけど、ぐうの音も出ません!

100点満点、いや、150点あげたい。あげさせてください!!

一生ついてきます!