欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

少年院帰りのしんたろちゃん

先週の部ダメやっと観た!


超しんたろちゃん回じゃなーい?

もう主役じゃない?圧倒的主人公感放ってない?


1分しか出なかった1話は幻だったのかな☺️

一気に主役にのしあがったねしんたろちゃん☺️


まじで達也。バカレア期エモいわまじで。

達也はまだ可愛らしさも残ってたけど、もう完全にオスになったよなぁしんたろちゃん。

達也の頃が少年から青年への過渡期で、今が青年から大人への階段上ってるしんたろちゃんって感じ。すき。


なんなら私のことも殴ってって感じ。

殴られたい。ボコボコにされたい。()


そして圧倒的に演技がお上手。こりゃ主役だわ。笑



ただ、やっぱ若干LDH感あるんだよなぁ。顔もガタイも。

いい意味でジャニーズっぽさってのが薄いからもっと色々仕事もらえるといいなぁ。