欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

Youtubeプロモ😊😊😊😊

神やんな~


神やんな~~


まじでしんたろちゃんビジュよいし、ジェスもビジュよいし、ほくほくもビジュよいし、きょももいつも以上にビジュよいし、じゅったんもビジュ極まってるし、こーちもビジュよいし、なんなんあれぇぇえええ


動画のみんながかわいすぎて、我親心で泣いた。

ほぼほぼ抜擢を確信しながら、自分の中の数パーセントの疑いも捨てきれずにドキドキし続けるあの感じめっちゃ伝わってきた。

うきうきでサイン書いちゃうメンバーがほんといとおしくて…


何万回でも観てやるよ!!!!



ずっと東京駅に張り付いてるからはやく東京駅にもポスターぶらさげて!!

品川駅には怠け心で行きそびれたから、ポスターが私のところに来て。


ジャニアイの屈辱も少しは晴れたわ笑

誰よりも大きくてかっこいいポスター貼ってもらえてるんだから、ジャニアイのポスターに不在くらい屁でもねーぜ。

キンプリより大きいもんねぇぇえええ!!


まぁまぁな干されっぷりだったし、正直デビュー遠いなと思ってたけど、これなら事務所も無視できないとこまできたんじゃないかな?

キスマイも事務所が人気を無視できなくなって現場与えてさらに人気出てそれでちゃっかりデビューしたわけだし、ここまできちゃえばゴリ押しできるんじゃね?

デビュー前でここまでプロモあったのKAT-TUNだけじゃない?歴代でも。


すごいよぉ。ほんっとすごいよ。


期待したいなぁ。

ストのことは絶対に見届けるって誓ったし。