欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

医療脱毛してきた

しばらくブログを放置している間、
金遣いが荒いので医療脱毛契約してました。

そして今日ついに1回目行ってきたんで感想を。


まずね、思ったよりぜんっぜん痛くなくて感動!!!

技術の進歩に感謝ってかんじ。


よく輪ゴムの痛みに例えられるけど、輪ゴムはじかれる方がよっぽど痛いw


顔全身vioのフルコンボのうち痛かった順に
V
足の指
手の指

I
かな。


Vはまじで痛かった。
家で光脱毛したことあったから覚悟してたけど、まぁ激痛。
でも光とそんなに痛さ変わんなかったかな~。
痛いのはゆーて一瞬なので耐えられる。
麻酔はこれならいらないと思ったけど痛かった。

指はVよりはマシ、回数が少ないから笑
でも一発の衝撃が大きすぎたのでもう正直やりたくない。一秒でも早く抜けてほしい。

脇も痛かったけど、ようやく脱毛してるという実感が沸く痛みだったw
それでも全然痛くなかったけども。
光脱毛のが絶対痛かった。

Iはこれ効果あんのかってくらい痛くなかった。
チクッっとはきたけど。痛くなかった。びっくり。
効果あるのか不安になるレベル。


これ以外もう無痛。

背面とかはシェービングと照射を二人がかりで同時にやってもらったんだけど、もはや寝れるレベルで気持ち良かったです。



もはや一番の苦痛が前日のシェービング笑

全身剃ったことなんてなかったから、ここも剃るの!?の連続で地獄でした。

電動シェーバーは使い物にならないし。

カミソリは使いこなせないし()


背中うなじ無料でシェービングしてくれるとこだったから背面はノータッチで行ったんだけど、うっかり腰とお尻もノータッチで行ってしまいました。あーあ。

剃り残し程度ならタダでやってくれるけれど、あまりにも残ってると1ヵ所500円…

500円取られましたよ。

え、どうやって自分の腰とお尻を剃るの?無理だよ?

500円ならいっかと思ったけど剃れる人いんのかな




体はライトシェアデュエットとソプラノアイス使い分けてやってもらいました。
顔はジェントルレーズだった気がする…気がする…


効果のほどはまだわかりませんが、とにかく全然痛くなかったので今のところ自宅脱毛より医療脱毛をおすすめします。