欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャニアイ ~ストメモ~ その2

ジャニアイレポみたいな違うようなメモ書き第2段です。

残念ながらスト(慎ちゃん)以外の記憶がほぼほぼないので他G坦の方ごめんなさい。

順番などもめっちゃめちゃで~す。


シンデレラガール

やはり最後のKPポーズ好き


平野バトン

かっこよすぎで草。ひとつもミスんないしほんとこいつすげぇわ。まじ平野のそういうとこ好きって思った。

途中出てきたじゅったんがお手玉しててくそ笑った。お辞儀して帰ってったのも草。


スノストバスケ

慎ちゃんとほくほくのダンクかっこよすぎて心臓止まった。

慎ちゃん外したけどね。

最後のジェスがかっこよすぎた。外したけど。
あれは慎ちゃんからのパスが悪かった…気がする。

後ろのジュニアにボール渡して回してみなってやってる慎ちゃんお兄さんだった。もう慎ちゃんはお兄さんなんだね…(遠い目)

そしてブレイブソウルは大好物ですぅぅう😍

やはり断トツで短パン似合っちゃう慎ちゃんすきみが深い。


兄組で日本よいとこ摩訶不思議

ストはbatteryよく歌ってる赤衣装

途中3:3で分かれるとこがあるんだけど、ほくジェ慎のガタイが良すぎて心臓止まった。


ジャポスタ

オリジナルジャポ衣装

慎ちゃんの太ももが美味しそうだった。
ほくほくが最上級の艶を提供してくれた。
そして扇子ダンス懐かしみ深すぎ。

夢恋桜の慎ちゃん位置取りが自分の真ん前で感動した。目の前で夢恋桜見ちゃった。慎ちゃんすき。

こち、北斗、ジェス、きょも、樹、慎太郎
の並びのまま1曲やりきった。移動なし。
後列は俯瞰できるから良いけど、前列は自担と逆サイドの場合まじで見えないので注意。

慎ちゃん目の前だしお顔がひたすらに良いのでいつまでも観ていたかった。


花鳥風月タイム

京ジェで歌。
何の歌かは記憶がないのでご勘弁を。

後ろで岸くんが花鳥風月描いてた。


そのあとキンプリが武士みたいな格好して戦うんだけど、たかいと平野vsれんれん神宮寺ってアンフェアすぎん??

え、だって平野と永瀬ってフィジカル違いすぎん?って冷静に思ってしまった。


そのあとストが階段に座って現れた(気がする)

Amazing!!!!!!
インスト
Jungle
のリミックス

イケ散らかしてた。

いつも胡座のシーン、ジェスに隠れて見えないけど階段のおかげでイケイケノリノリ慎太郎を確認することができました。好き。

ジャンゴォとインストのミックスもイケ散らかしてた。帝劇であんなオラオラしてんのKAT-TUN以来でしょwww

ストの単独コンサート??って錯覚するレベルに仕上げてきてたし客席の空気も変わった。
かっこよすぎて震えたもんwww 最高だよ。


そして極めつけはHysteria

衣装が光ってて感動した。ヘンテコ衣装じゃなくてちょっと残念だったけど、あっちのがかっこいいからもっかいあれで少クラやり直してほしい。

いやまじで震えたwww
もうほんとかっこよすぎて意味わかんなかった。



あとはざっとまとめます。

HiHi Jets →Yellow Goldとなんかローラーでやってた
Sexy美少年→僕らはmysterious
トラジャ→夢ハリ
スノ→記憶がないですごめんなさい。
7MEN→サムライ

覚えてるのはこんなん。


Lover's delight

ええ曲やん。れんくんイケ散らかしてた。


なんやかんやありまして。


LGTT

ジェシーがセンターを張る。
ジェシー主役みたいな瞬間が訪れてスト担な私一人で歓喜
慎ちゃんが珍しく真剣な顔してた。珍しい。

幕下がるときの慎ちゃんの両手お手振り最高に可愛かったです。


おわり。思い出し次第追記するかも。