欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

ジャニアイ ~ストメモ~

ストメインのレポ的なメモ書きです。

そして覚えてるとこだけです。


オープニング

I'll be there for you~みたいなやつ
こんな初っぱなからやる???って思った


途中黒衣装の何かオラオラした二人組出てきたと思ったら京ジェ。
そんでオラオラした集団出てきたなと思ったらストやった。

曲は1.2倍速()の絆

台にぴょんぴょこ乗ってかっこつけてる慎ちゃんまじ推せる。ボロボーロになるーまでーのソロパートあり。


平野、飛ぶ

どうしても命綱の食い込みが気になってしまった。


岸とセクシー美少年太鼓+たかいと歌


たかいと、れんれん、神宮寺+ちびじゅの謎タイム


れんれんソロ

はい!Dancing Star!!!はい!爆イケでした!

でもね、れんくん、あなたはもっとスッキリした衣装のが素敵だと思うわ!


平野街に出る

うきうきわくわくるんるん♪な感じ


平野、財布をスられる


タイタニック

那須くん「僕たちはあっちには行けないんだ」

ドガーーーーーン

たかいと「演奏はやめるなぁぁぁあ!!」


ヒンデンブルクの悲劇

軍服龍我ちゃんが最高に可愛かった。


「なんで俺に悲劇の記憶ばかり見せるんだ!!」
byきし

クレイジーサイコ岩崎が岸をいじめる


第二次世界大戦

浮所、龍我ちゃん、金指の順番に特攻する。ここが泣ける。

場面変わって、硫黄島
神宮寺が床に突っ伏して何か叫んでる。

京ジェ、御国の為に母上行って参ります!!的な台詞有り

海軍風衣装でライフルダンス(スト全員出た)


1列で太鼓叩くやつもあったんだけど、いつだったか忘れた。ライフルダンスの前やったかな?ま、忘れた。

ほくほくは真顔、慎太郎は終始ニタニタしながら太鼓叩いてましたね。ほくほくがあの佇まいで太鼓って結構シュールなんだわ。


平野、猪狩から財布を取り返す

平野「よくわかんないけど、いい国にしてみせるよ!」


たかいとダンス選抜

慎ちゃん最高かっこいい可愛いえろい好き。
余裕のお顔でニタニタしてるのほんと好き。


マーチング的なやつ


最後、小さな家に入ってくやつ

龍我ちゃん「歴史は繰り返さないよ!ばいばい!」



んでなんやかんやで終わったね1幕は。

ストは絆爆イケ、ライフルダンス爆イケ、太鼓がシュール、慎太郎ダンス選抜爆イケくらいしか感想ないかも。


2幕は後日