欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

Mr.KING

キンプリ見るたびにMr.KINGに思いを馳せている女です。
ZIPのmemorialみて絶望が止まらなかったw


思えば思うほどMr.KINGはほんと強かったのに。

死角がなかった。


・個人の顔面完成度
文句なし満点以上すばらしい
顔面国宝永瀬廉筆頭に顔が強い

顔の造形がシンプルに良すぎる3人組


・名前
永瀬廉とかどこの少女漫画のイケメンキャラだよって感じだし、
紫耀って名前もすごく良い意味でのキラキラネーム。インパクト。
そして全女子の憧れ、○○と。名前の最後がとな時点で勝ち組なんですわ。

芸能人としての華が名前にまで備わってるというチートっぷり。


・ダンススキル
たかいとは日本でトップクラス
平野はジャニーズでトップクラス
そんな二人によく食らいついたれんれん

平野とたかいと見てるとこっちまでスカッとしましたね(遠い目)


・その他パフォ
バトン回したりローラーはいたりアクロしたりまぁとにかく器用。
何でもできる子達って印象が強かった。


・歌
下手じゃない
とびきり上手いかと言ったらそうではない
でもどっかの誰かさんたちよりは上手い


・バラエティー
れんれんはほどよく頭良さげに喋れる(大学にも行ってる)
平野の計算され尽くした天然(天然キャラ嫌いじゃないしむしろあれが本当に天然だったら怖い)
たかいとの独特なしゃべりも○

とりあえず天然無双状態


・ユニゾンの完成度(最重要)
れんれんの透き通った声を軸に平野のハスキーとたかいとの軽めな声でサンドした心地良いユニゾン
3人のバランスよさがほんとに素晴らしかった。

愛は味方さを聴いた瞬間鳥肌たったよね。



何が言いたいってキングは3人で完成されてたの。

他になにもいらなかったのよ。


たしかにvsつけてキンプリ6人で活動してたしまぁ最初から一纏めだったけど、序列は明らかにキングのが上だったし何で一緒になっちゃったかなって。

別にキングだけでよかったと思うんだよなぁ


平野が直談判したらしいけど、
何で平野がそんなことしたのか理解不能

一緒になってプラスになることってなかったよね結局

ニゾンが崩れたのが一番残念


グループとしてもかなり嫌われ気味だし、
やっぱりプリンスくっつけたのが間違いだと思ってます。


赤青黄のメンカラも好きだったよ…

平野が青なのも好きだったよ…

れんれん黒似合ってるけど赤のが好きだったよ…