欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

たったの数秒にありとあらゆる萌えが込められていた慎太郎

お久しぶりです。

最近メンタルが落ち着いてしまって彼氏欲しいな~とか考えてたらすっかりジャニーズのことを忘れていました。

なんてうっかりなんでしょう!


そんなこんなで12日の少クラの感想は後回しにして今日は慎ちゃんの出演するドラマの30秒CMの感想。

慎ちゃんが映ったのはものの2秒程度でしたけどねぇ!!!


まぁとりあえず慎ちゃんまじお兄さん

成長したなぁ~と改めてしみじみ(じゅったんの気持ちがわかる)

まさかキンプリの数名より年下なんて思うまい。

貫禄が違うんや。何年やってると思っとんじゃわれ。

昔からなぁ!シンプルに顔が完成されてるんだよ!
慎ちゃんをなぁ、その辺の石ころと一緒にすんなよ!!


はい、年上っぽい慎ちゃんかっこいい~萌えた~


なんかよくわかんないものポンって投げてたやん?

なんかよくある青春漫画のかっこいい先輩みたいじゃん?

はい、先輩風吹かしてる慎ちゃんかわいい~萌え~


サッカー少年じゃなかったわりにサッカー部っぽさあるじゃん?

そういうのってカメレオンっていうんだよね

巷で流行りのカメレオン俳優ですか?

エリマキトカゲからカメレオンへの昇格おめでとう😭



とまぁ、2秒で最大限の萌えを引き出してみました。

そもそも慎ちゃんは存在が尊いので2秒なんて長すぎるくらいです()



明日(今日)はジャニアイ当落でしたっけ?

当たるといいですね。1公演くらいは入りたいな。