欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

慎太郎ビジュアル年表つくってみた

ことしももうすぐ終わりということで
慎太郎ビジュアル年表をつくりました!



2006入所(9歳)
激可愛い天使降臨。全ジャニオタに衝撃を与える。

2007(10歳)
天使

2008(11歳)
Jrリーグで披露した犬のモノマネは伝説

2009(12歳)
じゅったんへ天使からのお手紙。
後半はスノープリンス。背がぐんと伸びてちょっと雰囲気が変わり男っぽくなる。

2010(13歳)
徐々に可愛い要素を失っていく。男前にシフトチェンジが始まる。
体操部に入ったことで体格にも大きな変化が…

2011
ガタイがかなりよくなってくる。様子がおかしい…

2012(15歳)
バカレア。完全に革変してしまう。もはやあの頃の天使は見る影もなくなる。

2013(16歳)
幽かな彼女。もはやかわいさを失ったが、現キンプリの二人と比べて圧倒的に整った顔面と恵まれた体格を披露する。
圧倒的優勢なのは慎ちゃんだと思ったのに。一体どこで立場が逆転したのか…。

2014(17歳)
ビジュアルに大きな変化はなく、黒髪にムキムキがデフォになる。

2015(18歳)
今となっては貴重な黒髪慎太郎の終焉。長めでパーマのかかった髪型似合ってたよね。そして今は亡き腹筋が確かに存在した。サーフィンはこの時代?

2016(19歳)
ビジュアル最盛期を迎える。重めの前髪がよく似合ってらっしゃった。

2017(20歳)
太る

2018(21歳)
髪を短くしたあたりから少し崩れる。しばらく太り続けたが下半期で痩せ始める。復活の兆し有り。
慎太郎は体を張って前髪の大切さをオタクに教えてくれた。



もうあの慎太郎が22歳って時の流れは早いわぁ。

今見てみれば元から男っぽくなりそうな顔立ちだったよね。

まさかここまでゴリゴリになっちゃうとは思わなかったけど。


でも、ここまでゴリゴリになってくれなかったら好きになってなかったからサーフィンにも体操にも心から感謝してる🙇


いつだって慎太郎がナンバーワンだよ。