欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

やはりストは最高だという話

おいおいおいおい


TABOOもLOVEもやりやがったな!

さては私のブログよんでんな!


しかもなにYOUとかいう伏兵もいて?


すごすぎない?期待以上😎


本家が横一列なら、ストは縦一列笑

すごく新鮮なTABOOだった。

やはりKAT-TUNはすごかったなと思うけど、やっぱストもすげぇよ。よくこんなの思いつくわ。


愛コマ、ほんとどんどん良くなるね。

外し方が上手くなった笑


そしてラブ!

私が1番愛してるラブ!

歌い出しがコーチなのが意外だったけど、それ以外概ね予定通りの歌割。笑
私ほんとよくストのことわかってるな〜笑

やっぱかっこいいほんと好き。

サビのダンスもかっこよかった。こういうの求めてた。ありがとうの極み。



んでなぁ慎太郎がまじで可愛すぎるのなんのでほんと無理なので無理です。

めちゃくちゃ気合い入ってたからダンスキレッキレだったしお顔は素晴らしいし、お身体も素敵だし、ほんと慎太郎のいるこの世界で生きれたことに感謝したいありがとう。

ソロ曲禿げるほどよかったよ。すき。