欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

チケット転売 〜私が心から理解できないこと〜

①同行募集なのに2.5とかふっかけてる奴


ねぇ?どんな気持ちで隣の席に入るの?

自分がぼったくった相手が隣にて平気なの?

てかぼったくったくせに平然と顔を晒せるところがすごいと思う!

人の心持ってますか?頭と心大丈夫ですか?

一緒に行く相手がいないから一生懸命探してるくせに、そこで儲けようとする意味がわかりません!

定価+手数料で譲れって。ほんと貧乏くさい。



②何名義中何番目の席です。即決1.5です。


だから〜なんでそんなに何名義も持ってるのかな〜?

え〜規約違反だよね〜?

そんな持ってても無駄じゃね?バカなの〜?

良席に入りたいのはわかるけど、それで他の余った良くない席も上乗せして買わせようとしてる神経がわからない。

潔く定価+手数料で譲れや。
その上で席選ぶならいいんじゃない?

定価手数料でお譲りします。座席は選ばせていただくのでご了承ください。でええやろ。

そもそもそんな何名義分も支払えるほど金持ちなら、転売で儲ける必要ないだろ。実は貧乏だろ。



③行けなくなったのでお譲りします!即決1.5です。


行けないなら黙って定価+手数料で譲ればよくない?

なんでちょっと儲けようとするの?

空席あったらメンバーが悲しむので、誰か入ってください!のスタンスじゃないの?

私が入れなくて辛いからその心的ショックへの対価をちょうだい!なの?

なんであなたの心の傷の埋め合わせをしなきゃいけないんですか?だったらその分グッズ買い込みます。



まぁそんな底辺とはお付き合いしたくないし、そのうちしょっぴかれてしまえばいいと思います。

立ち見発覚した途端に定価以下で譲り出まくるし、そんなら最初から複数申し込まないで、他に行きたい人のチャンス増やしてあげた方が良かったじゃん。と思うんだなぁ。


ほんと理解できないのよ。


まぁ別に普通にチケット取れたし?行けますし?いいんですけど?

もう1公演入りたいな〜と思って適当にツイッターとか見てたらこんな人ばっかでびっくりした。


ストはマナーやルールを守れない人が嫌いなんだよ?知ってた?


何かみみっちい奴らばっかでこっちが恥ずかしくなってくるね。