欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

しんどい

お願い

ひとつだけ言わせて

慎ちゃん最高


そのサイズ感、ガタイ、声、顔、仕草すべてが素晴らしいよぉぉぉおおお

そのすべてが一色先輩だったよ😂


一瞬だったけど、慎ちゃんの演技観れてほんとよかった

推されからの干されの落差ひどすぎて正直もう二度とドラマで観ることなんてないと思ってたからほんとに嬉しい

バカレアよりパワーアップした怒声が聞けるの楽しみだよぉぉお



慎ちゃんんんんんんん

うわぁぁぁあん

ジャニアイ行けなくてごめんねぇぇえええ()

でも応援してるからねぇぇぇえええ

Jr大賞も全部投票するからねぇえええええ


はぁ、しんどい



今のジャニーズJrは、脚光を浴びながらドン底を味わった慎太郎と北斗のスーパースター返り咲き物語の為に存在していると思っている



担当が再び輝く姿プライスレス



慎ちゃんまじ一生推せる

尊い